VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

やっぱりねぇ~

2020年02月03日 | 雪遊び
雪が無いことは何となく想像はしていた。
しかし、平日に降ったみたいなのでひょっとしたら少しは積もったんじゃないかと思い出かけてみると・・・
やっぱりねぇ~、もう解けちゃって残ってないよねぇ~


僅かに残っている雪を見つけてスリスリを楽しむBONA





怪しい視線を感じて顔を上げると・・・

ゲゲッ

あ~ぁ、Mintに見つかっちゃった


これは耐えるしかない・・・



一通り絡んで満足


やっと解放





雪が無いからこんな感じで遊ぶしかない。








初めて来た時と比べるとMintの遊び方が野生的になった気がする。



この子は何的になったかな?







こんなに楽に歩ける雪遊びだと、人もワンたちも体力が付かない。
やっぱり負荷がかからないと筋肉も付かないからなぁ。


男子たちの後ろ姿。




少しでも山道を歩いて体力を付けないとね





これ以上女子たちは体力を付けなくてもいいと思うんだけど・・・





いっぱい歩けば小腹も空いてくる。


おやつタイムだよ~





食べ終わると、またバラバラに散っていく。












毎度のことながらAMELIE待ちで停滞中。




RALPHの視線の先から戻ってきたのは・・・

ワタチよ~


今度こそ本物のワタチよ~




待っている間Mintは探検を満喫






AMELIEたちと遊んでいるとそーなるわなぁ。



下りますか



仲良し?天敵?どっちかわからないこのコンビが、息ぴったりで吠えている



一体何なの?、どこぞの合唱団の方?

雉やコジュケイ、カモが居ないと気持ちが乗らないRALPH



途中、何度かと待って帰ろうアピール

雪は無いし、楽しみも無いからね。
みんなから少し遅れて渋々と。





自分はRALPNのペースで歩いて車まで。


何かしら楽しみがあれば違うんだろうけどな~。



なるべくそれぞれ好きなコースを交互で行ってあげないとだな。
それにしてもこのまま暖冬続きで、雪が降らないまま冬が終わっちゃうのかな~?

******************************************************

GUNDOG RESCUE CACIのクラウドファンディングですが、
多くの方からのご支援を頂き第一ゴールを達成する事が出来ました。
ここから第二ゴール達成に向けて引き続き、
ご支援と拡散のご協力をどうぞよろしくお願いいたします!

******************************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿