VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

ホント積もらない

2020年02月13日 | 雪遊び
今年は雪が降ってもホント積もらない
週末に近い平日に降ったみたいだったから、期待して行ってみたけど・・・




やっぱり積もってない






そこに上がって何してるのかな?

AMELIEも一緒になって




Mintが真似するからやめなさい

だったら一緒に遊んであげればいいのに・・・




つれないお姉ちゃまたちだねぇ



雪がある所を見つけてはスリスリするBONA。



いつになったら積もるのカチラ・・・

これじゃ楽しみも半減するよね


遅いとAMELIEが戻って来た


まぁまぁ、みんなと一緒に行こうよ





RALPHが立ち止まっていると・・・


目の前をAMELIEが通過ーーーっ

BONAは普通。

何だったんだろう?

いつもの事だよ




雪が無い上、雉やコジュケイも居る訳じゃないので、とてもつまらないボク


もう帰りたいアピール発信

でもね、AMELIEとBONAはまだ遊びたいみたいだよ。










この楽しそうな状況で「帰るよ!」なんて、恐ろしくて言えない・・・




AMELIEにもなだめられ渋々と付き合ってくれた







Mintが「なだめてくれてありがとう」とでも言ってるのかな?




とりあえずいつもの所まで。







肉球に詰まった雪を取ってるBONA。




Mintはなんちゃって雪遊びからの~。


BONA襲撃



ワタチくやちぃ~

へへへ

そのころAme&Ralは?



ママさんの周りにワラワラとみんな集まって仲良しだね




そろそろ戻りますか




帰り道、AMELIEが見ていたのは・・・

楽しそうに遊ぶMintの姿





オフリードに出来たら一緒に遊ぶだろうな。
BONAやばいな、ライバル出現か



早く帰りたいRALPH

はいはい、わかりました。





途中飽きて穴を掘りだして。

オスワリ?

何で?

脱線しないでね~







みんな集合ーーーっ


これでいいかな?


Mintもお疲れさま~


今年は本当に雪遊びができないかもね。
とは言え、これは1月中旬の話なので、この後どーなったかは知らない。
2月も一時寒かったけど、それ以外は平年より気温高めだったから期待は出来ないかな。
今月まとまった雪が降らなかったら、本当に積もらないかも
そんなことってある?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿