VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

お昼寝してから

2017年05月23日 | 川遊び
とにかく暑かった週末
朝から高原コースでお散歩





爽やかだし、気持ちがイイ~
少しだけRALPHをフリーにしてみると・・・

雉を探し始める




本当に猟犬としていい仕事しそう。


すご~く引っ張るので、早くも給水タイム。

ママさんに訴えるBONA

お水を独り占めして、ぐびぐび~っ


続いてAMELIEをフリーにしてみると・・・


やっぱり豆粒ちゃんになるか

ま、走りが本職だもんね



最後にBONAをフリーにしてみると・・・


殆ど離れない。


AMELIEと一緒だったらバビューンって行っちゃうけど、BONAだけフリーだと行かないんだね~。


陽も昇ってきたので木陰コースにチェンジ。




お昼寝タイムに突入




ひと眠りしたところで、川に行って遊びますか


川に到着




早速川を渡って反対岸に行く子。



AMELIEとRALPH。


水が冷たくて気持ちイイ~







ボクは?


森を歩いているだけでも癒される~





また川辺に。





画になる男

くりくり眼でUターン。



ワタチも泳ぐ~




おかえり~

最後にスリスリして付いた砂を泳いで落としてください



梅雨入りするまでは、こんな感じで遊ぶことになりそうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿