VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

予報が外れて

2017年05月31日 | 川遊び
金曜日に確認した時は、曇りのち晴れの予報だったのに・・・
土曜日は朝から午後まで雨が降っていたので、予定を大幅に変更する羽目に
仕方ないので日曜日は朝から行動開始
先ずはお散歩から


お馴染みのコース



お馴染みの

締めは木陰コースで決まり



次の遊びに備えてスタンバイ中




お待ちかねの川遊びへ





やりたい放題のAme&Bonaたちを追跡










別行動のRALPHも遅れて合流


ボク来たよ~


でも、また緑のフィールドへ。



気持ちのいい陽気の中、川遊びを楽しんだ我が子たち










RALPHはちょっと違うかも




そろそろ帰るよ~



週末予定していた遊びと変わっちゃったけど、日曜日だけでも遊べて良かった
思う存分とまではいかなかったけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝してから | トップ | チビリッシュひなちゃん参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川遊び」カテゴリの最新記事