VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

【祝】RALPHうちの子記念13年

2022年12月05日 | RALPH
今日はRALPHの13回目のうちの子記念日。
お互い違う世界で暮らしているけど、とても大切な記念日なのでお祝いしたい。

ブログ用にと若い時の写真を見ていたら結構わんぱくだったことを思い出し、今のGINOと重なって笑ってしまった。



わんぱくそうな目つきが一緒なんだよねぇ。
クリクリ眼じゃない時が特に・・・

囲われた中で遊ぶのがダメでドッグランから脱走しようとした事もあったね(実際に土を掘って出ちゃったけど)



大人しそうな顔をして結構やる事が大胆だったよね。

それも含めてRALPHの魅力でもあるんだけど。

今回うちの子になって1~2年目の写真からピックアップしてみたけど、やっぱり若いね!














この顔なんてやらかしてる時のGINOみたい!

まだAme&Ral時代の頃だったからか表情も幼く感じる。




BONAを迎えてからかなぁ、更に優しくおっとりとしたお顔になったのは。



自分にはもったいないくらい本当に良い子。

改めてうちの子になってくれてありがとう!

最後に食べてくれたあのお店のチーズケーキを買ってお供えするから、VICKY師匠たちと楽しみにしててちょーだい。
それでは来年のうちの子記念日も楽しみしててねに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿