VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

ゆとりある休日

2017年07月25日 | 川遊び
関東地方も梅雨が明けて、一発目の川遊び
とは言え、まだまだ天気は不安定
朝早くに出発して、まだ誰も居ない川へ

朝から思いっきり走れるのでご機嫌なAMELEI



みんな遅いわね~。


朝風呂に入るかのようにRALPHが川の中へ

泳ぎは得意なんだよね

カメラ目線で泳ぎをアピール


お疲れさま~。



泳ぎならBONAだって負けてない?

RALPHのような優雅さはないかもしれないけど、泳ぐスピードはかなりのもの



よいちょ、よいちょ






ご機嫌なAMELIEが戻ってくると・・・



待ち構えていたBONAがガウガウ攻撃で襲いかかる



逃げてもしつこく追いかける



平和主義のRALPHの近くに場所を移してバトル継続

気持ちを落ち着かせるためにブルブル~

お先に失礼しま~す

ここまで来れば、もう安心

お騒がせなお子ちゃまだこと



別の場所で、もうひと遊びしますか



やって来たのはココ






探検探検




イイ感じで楽しんでいたのに、虻の出現で一気にテンション


残念だけど川遊びはここまで。


つまらなそうな女子たち


寝ちゃいなさい。


刺されたのかな?気分がどんよりなボク


お昼寝から目が覚めて・・・



午後は雨が降ったり止んだりだったので、夕方までまったり。



お散歩まだ?

朝早くから遊ぶと、時間にゆとりができるので嬉しい


お昼寝もできるしね


やっぱり早起きすると良い事があるのかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てばっかりの3連休 | トップ | 9年が経って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川遊び」カテゴリの最新記事