VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

【祝】Bona うちの子8年

2021年04月27日 | BONA
BONAを家族に迎えて丸8年。
子犬の頃は超わんぱくで怖いものなしだったBONAも8歳に。
だいぶ落ち着いてきてはいるけれど、今でもお散歩はガンガン引っ張る引っ張る
それだけ引っ張っている割にはぽっちゃり体型なのは何故?
それも含めて可愛いけどね
ま~、病気や怪我をすることもなく8年目を迎えることが出来たことを喜びたい。







永遠の末っ子ちゃん







年を取ってもこのままのBONAでいて欲しい。







願いはただ一つ。
健康で元気にいてくれさえすれば、それだけでいい。
BONAと一緒に暮らせるだけで幸せ。


来年も健康でうちの子記念日が迎えられますように

そしてもうひとつ。
4月はAMELIEの誕生月、今年で13歳に。

RALPHが虹の橋を渡ってから急に老け込んだように感じる。
心配だけど、それだけ絆が深かった証拠なのだと思う。
RALPHの分まで長生きしてほしいな。

毎年うちの子記念日を迎えられるのは嬉しいことだけど、それだけ年を重ねるから少し寂しい思いもある。
これからも仲良し姉妹でいて欲しい。

おめでとう、AMELIEBONA


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子記念日おめでとう! (モネママ)
2021-05-08 21:45:30
ボナちゃん、8回目のうちの子記念日おめでとう!
ラルフくんがお空へと旅立ち寂しいとは思いますが、ボナちゃんが、そしてアメリちゃんと健やかにこの日を迎えられたことおめでとうございます!

また笑顔で再会できる日を待っていますね。
返信する
Unknown (Bonaママ)
2021-05-22 07:08:53
モネママさま

メッセージをありがとうございます。
あのBonaも8歳を迎え、シニア域になりました

AmelieとBonaと過ごす時間はとても早く流れ、
Ralphとの時間は止まっており‥
ふたつの時間軸が存在しています
Ralphは色々な面で大きかったです
そしてAmelieとBonaもこの上なく愛おしいです

必ずまたお会いしたく思っています
返信する

コメントを投稿