VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

春から冬に!?

2019年04月02日 | 雪遊び
春から冬に逆戻りとなった週末。
日曜日は朝から雪が
これなら雪遊びが出来るかもと急いで出発
たっぷりって程じゃなかったけど遊べるのは嬉しい






元気だな~









時折り真冬並みの本降りになることも。


とても桜の咲く季節とは思えない光景。



それなりの格好で来て良かった


BONAがまたやってる







午前中とは思えないこの明るさ。

こんな時にAMELIEが行方不明になると困る



この時はならなかったけどね





先に進もう






BONAはどこを進んでいる





にしても風が強かったこと。
突風が吹き荒れて目の前が真っ白になることも



全く動じない?っていうか気にしていないAMELIE
ガードレールを潜って遊びに行こういている


あ~ぁ、行っちゃった




そしてBONAの後ろで心霊写真のように写り込んでいるのが怖い


お姉ちゃま行っちゃったわ~。




あそこに居るよ






BONAは積もっている所まで下りてスリスリして、気が済んだら上がってくる。











RALPHはやらなくていいのかな?



そんなことをしている隙にAMELIEが・・・



すぐに戻ってくるだろうと思ってたら意外と長かった

戻ってこないね~。


居ないよーっ





お姉ちゃま、どこ~?



リアルなAMELIE待ちの光景

暫くして悪びれることも無く戻ってきた









心配そうに駆け寄るRALPHとBONA。


しかし、その心配が徐々に怒りへと変わっていくBONA



あ~ぁ、また始まっちゃった


ここはAMELIEに耐えてもらうしかない。



RALPHもどうしたらいいのか困ってる




それだけ心配してたってことだよね

さて、戻りますか。




ふと気づくと、またAMELIEが居なくなってる
しょうがないなぁ、とりあえず歩いていれば何処からか現れるでしょ!







ほらね







BONAにも怒られずに済んで




家族が一緒にいる事が嬉しいんだよね


本当にこれでおしまいになって、次の冬までのお楽しみになるのかな?
流石に降ったとしても積もりはしないだろうし。





最後にもう1回遊べて良かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温0℃ | トップ | 贅沢な朝んぽ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪遊び」カテゴリの最新記事