VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

気温0℃

2019年03月27日 | 水遊び
春から一転冬に逆戻りとなった週末。
とは言え、今しか遊べない所で遊ばないと。
気温0℃で雪が舞う中、目的地に到着。





寒かったけど耐えられないほどじゃなかったので。





最初だけはRALPHも遊んでくれるけど・・・





ひと遊びしたら早くもこの状態に


もう少し付き合ってちょーだい

AMELIEとBONAはもう少し遊ばせないとね










AMELIEが行けば・・・


BONAもついて行く






お姉ちゃま・・・


その想いをどーするのかな?




やっぱり






これだけされても微動だにしないAMELIEってスゴイ。
その証拠に一歩も動いてない。




相手にしてもらえないんだから、いい加減諦めたらいいのにねぇ。





RALPHが待ってるよ



ボクのお気に入りへ



ワタチもお気に入り



ひょとしてRALPHより楽しんでる











ボクより楽しんでる・・・





これはマズい

呼び戻してリード装着。



お待ちかねのRALPHタイム




AMELIEとBONAはリードに繋がれているのに、ボクだけが自由



二人を横目にどんどん先に行ける優越感



この時間が堪らない



そろそろ次へ行こうか



再び女子たちの時間







ボクもお付き合いしてちょーだい


AMELIE









ホリホリ中のお子ちゃま




ちゅかれた~


ボクも行くから待って~

仲良く水を飲むAMELIEとRALPH


ワタチは?


とことん楽しんでるね~










その頃ボクは・・・


ありゃ~、そろそろ撤収しないと。




BONAが何を必死で探している。

一体何を?

これはイタチ?それともテン?


そういうことか

冷えてきたから帰るよ~。


また遊びに来よう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿