VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

Aloの里帰り ~観光名所編~

2019年09月12日 | お出かけ
前回の水遊びからの続き。
ここまで来たので久しぶりに龍頭之茶屋で食事を


食べ終わった後は竜頭ノ滝を見に行けるしね
ママさんが注文しに行ってしまったので、ソワソワしだすAloとBONA


キミたちのじゃないよ~。


結構お腹が空いていたので、いつもの組み合わせにプラスαを追加


やっぱり美味しい

ご馳走さまでした

食後は竜頭ノ滝を見ながらお散歩




どーした?Alo

以前AMELIEたちと歩いたことのあるコースへ行ってみることに。




ここからワクワクゾーンに突入




楽し~ね~


この先はワンたちは入れないエリアなのでUターン


ここから見える景色が素晴らしい




ねっ

とりあえず駐車場まで戻り水分補給





なんちゅう顔してるの~

双子ちゃんの背後から忍び寄るRALPH。

大胆にもAMELIEを押しのけてお水をゴクゴク。


このあと大笹牧場に行くか、湯ノ湖を一周する予定だったけれど、残念ながら時間が足りなくなって戦場ヶ原に変更


イングリッシュセッター4頭とママさん、カッコイイ~


先ずはAloに戦場ヶ原を見せなくては。


ど~お?


ガッツリ見てるね~

このあと目の前が真っ暗になるような出来事が

何が起こったのかは我が家とAlo家の秘密
気を取り直して、もう少し歩いてみよう









ワン連れで歩けるのはここだけかな




短かい遊歩道だったね

これでプチ観光名所巡りは終了




あれっまたオヤツ貰ってる


食いしん坊なお二人さんだこと
Aloの里帰りも残すところあと僅か。
つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿