VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

Aloの里帰り ~水遊び編~

2019年09月09日 | 水遊び
里帰りも折り返しの7日目。
VICKY師匠の命日休暇を利用して水遊びをすることに
何年ぶりかな?ここで水遊びするのは。
ここ数年遊びにくくなっていたので来ることがなかったけど、平日だったら気兼ねなく遊べるんじゃないかと思いて来てみたら正解
様変わりしている所もあったけど、この子達が遊ぶのには影響無し。


Aloは初めてだね


まだ遊ぶ場所じゃないのにBONAがフライングで水の中へ

あ~ぁ、Aloも真似して入ってる。

RALPHもか

あんな所に知らないものが出来ている

気にはなるけど目的のフィールドへ。




あの~、遊び始めているところ申し訳ないんだけど、まだ先なんだよねぇ・・・







ここじゃないんだよ、Alo。



こっちだよ~


AMELIEたちにはお馴染みの場所。

ここでBONAも最初の頃はロングリード着けて遊んでて、泳げるようになったんだよなぁ。
いつかAloも泳げるようになるのかな?




こんな風に。





う~ん、どーかなぁ・・・


AMELIEは5歳になるまで泳げなかったからなぁ。


ねっ

ていうか、そんなところで何してるんだろう

11歳にもなって

水遊びをする姿がまだ初々しいな~



何回か遊べば、そのうちもう少し深いところまで行けるようになるんじゃないかな。




Ame&Ral&Bonaたちを見てれば遊び方も分かってくるだろうし。






とにかく楽しむ事が一番

BONAが良いお手本かも






可愛すぎて写真も盛り沢山










今度はパパママと一緒に遊びにおいで




AMELIEたちもいつもより遠くへ行かずお利口だったね



RLAPHお待ちかね~

ボクの時間だよ~




自分だけがフリーだとご機嫌になってどんどん先へ


でも、こういう時間は必要だね




帰り道、新しく造られてた所をチェック。







川遊びに続いて水遊びも楽しめて良かった







4頭仲良く並んで駐車場まで。

あれ~、またおやつ貰ってる。




ボク満足

人間もお腹が空いたので何か食べてから観光名所巡りにでも行くか

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿