VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

良い川だったけど

2018年08月09日 | 川遊び
連日猛暑日が続いて少し夏バテ気味。
週末くらいは涼しい所で遊ばせたいと初めての川へ。
午後4時前に到着すると、早速川を渡って探検開始



RALPHを置き去りにして、AMELIEとBONAはどんどん先へ。



初めての場所はワクワクするから仕方がない。




最初は気づかずに楽しく遊んでいたんだけど・・・





いつの間にかAMELEたちの身体に虻が纏わりつきだして、気になりながらも遊び続ける我が子たち。
遊び始めてそんなに経っていないのに





座り込んでしまうほどの状態になってしまったので、諦めて撤収することに。




川遊びを楽しめそうな良い場所なんだけど残念
虻が居なくなるまで暫く川遊びは出来ないな。
もう少し遊んでからと、緑に囲まれた近くの公園でお散歩を楽しんでこの日は終了。



日曜日は予定していた川遊びはヤメにして早朝の草原で遊ぶことに。
それじゃあ、行きますか





こっちだよ~


曇り空のお陰でヒンヤリ快適
昨日の分まで遊んじゃおう







楽しいね~






BONA





ようやくRALPH登場

さては雉探しをしてたなぁ




カモさんだったり、雉さんだったり、ホント好きだね~。




一番ガンドッグらしい。


ここで遊べるのは本当に助かる。


日中は暑くて難しいけど、朝は涼しいから伸び伸びと遊べるもんね








びっしょり濡れちゃったね

最後まで走りを楽しんでいたAMELIE





虻が居なくなるまではこんな感じかな?





またあの川で遊ぶのを楽しみに待つか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿