VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

大気不安定

2017年06月14日 | 川遊び
先週から関東地方も梅雨入り
土曜日は天気が二転三転と。
朝のお散歩は晴れてた





いつも挨拶してくれるさん

水分補給

どっちに行くのかな?




少しだけ川に寄り道。





ちょっとした気分転換になったかな?




デッキで寛いでいると、ポツポツと雨粒が・・・


仕方がない、止むのを待つか。


その後も降ったり止んだりの繰り返し。
なかなか出掛けるタイミングが・・・

やっと晴れ間も見えてきたところで川遊びにGO

水の透明感は抜群



みんなバラバラに散ってしまったので、とりあえずAMELIEを見張ろうと尾行開始。

しかし、すぐにまかれる
次にBONAを見つけたので追跡。




あ~ぁ、行っちゃった

と思ったっら、またAMELIEを発見

今度は見失わいようにしないと・・・


BONAも発見


やっぱりRALPHはこっちなんだね。



アナタも?


ボクも川へ。


これで満足

ワタチはまだまだよ~

枝を投げてもらって遊ぶかと思いきや・・・


大きかったので諦める



その後も女子たちは活発的に







まぁ、元気なこと



天気がコロコロ変わってどうなるかと思ったけど遊べたね




梅雨の時期は、雨が止んだタイミングを見計らって遊ばないと。
大気が不安定だからね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿