VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

チビリッシュひなちゃん参上!

2017年06月08日 | 川遊び
梅雨入り前の週末。
川遊びを楽しもうと久しぶりに茶々家と



早速RALPHはひとり旅へ。

行ってきま~す

AMELIEは一目散で何処かに・・・

お久しぶり~の茶々家。
末っ子から突然お姉ちゃまになったくるみちゃん



そして・・・
茶々家に新しい家族として迎えられたアイリッシュのパピー
ひなちゃん、4ヶ月の女の子

同じ4ヶ月で迎えたBONAの時より大きいね~
そして、もう川デビューとは



4ヶ月にして4歳児のBONAより落ち着いている


AMELIE登場



・・・と思ったら、また何処かへ。

おかえりRALPH




温泉で寛いでいるかのようなくるみちゃん


あ~いい湯だった


何だかよくわからないけど、みんなと一緒に遊べて楽しいひなちゃん




何でも楽しい年頃だもんね






まだまだお子ちゃまなBONA。



AMELIEを探しているのかな?

すると・・・

発見ちたわ~

迎撃態勢

狙いを定めて発射ーーーっ








これだけされて表情一つ変えないAMELIEって逆に怖いかも

場所移動で笑顔のRALPH


そんなに嬉しいんだ

何か嫌な予感が・・・


やっぱり

ひなちゃんはマネしないようにね


思いっきり川遊びを楽しんでいるくるみちゃん






お姉ちゃま、何ちてるのかちら???


何か気になる。

何だろう



何でも無かったけど嬉しいみたい。


AMELIE通過~っ




また通過~っ




何か通った気が?

このあと飽きだしてスネてたけどね



更に川遊びを楽しもうと、おもちゃで遊びだしたくるみお姉ちゃま






いいな~、アレ

ちょっと貸ちてね


更にひなちゃんに奪われ、かなりお困り気味


な~にぃ?お姉ちゃま
何かワタチに用かちら?

返してちょーだい

何のことかちら?


交渉成立ならず


このあとカフェでランチ
食事中もひなちゃんがお利口過ぎてびっくり

最後は一緒にお散歩





カフェでのんびりできたのでパピーパワー復活?

川遊びとは違ったテンションで楽しんでたね
これからの成長が楽しみ

また遊びにおいでね
次に会う時は、BONAより大きくなってるだろうな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう (茶々まま)
2017-06-17 21:40:53
毎回毎回、那須でのお付き合い、ありがとうございます。くるみは待望の川遊び。本当に楽しかったみたい。でもひなは、、、、。陸地がいいみたいですね。
川遊びしたみたいって感じでしょうね。
一瞬ひなの写真が茶々に見えてしまいました(苦笑)
小春も茶々もさくらも一緒だったんでしょうね。
また一緒に遊んでくださいね。
ひなさん、水の慣れるところから練習しますから(笑)
返信する
茶々ままさんへ (Ame&Ral&Bonaパパ)
2017-06-19 16:24:01
川遊び、楽しかったですね~♪
くるみちゃんは雪遊びの時と比べて、本当にイキイキしてましたね!
ひなちゃんは初めての川遊び♪
みんなと一緒に遊べれば満足な年頃なんでしょう(笑)
優しいおっとりとした表情が茶々ちゃんに似てました。
小春ちゃんと茶々ちゃんも一緒に川遊びを楽しんでいた思います。

BONAも最初はひなちゃんと同じでしたから、くるみちゃんと遊んでいるうちに水に慣れてくるでしょうね!
次に会う時、どんな風に成長してるか楽しみです♪
また遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿