VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

週末はもっぱら・・・

2017年06月22日 | 川遊び
週末はもっぱら川遊びばかり。
朝もたっぷりお散歩に行っているので、あまり早出はしないでのんびりしてから出発。
それでも川に着くとテンションも上がる
バラバラに散らばって、それぞれの遊びを楽しむ










既にAme&Bonaコンビは川を渡って向こう岸に。

ボクも行くよ~と、RALPHも渡る。




どんどん先に進むAMELIE。

それを追ってBONAも。


何処まで行くのかな?

近づくと、何故か突然飛び込んだ・・・

えっ、どーゆーこと?

BONAもかいっ





たっぷりじゃなくても伸び伸びと自由に遊べれば満足



今週末も晴れてくれるといいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大気不安定 | トップ | いらっしゃ~い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川遊び」カテゴリの最新記事