VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

2018GW後半の四連休②

2018年05月10日 | Ame&Ral&Bona
GWの連休もこの日で最後。
近場でのんびりお散歩しながら過ごすことに。

それでもフリーで遊ばないとね






このところ本当に冴えているな~って思う。
何気なくAMELIEたちが行きたいコースでお散歩していると・・・


見つけちゃった
まさかこんな近くに良い所があるなんて





緑も多く木陰の中で遊べるのは、これからの時期はありがたい。







RALPHも思わずこの笑顔


新しい場所でも、いつもと変わらず。
これが我が家のパターン。







遊び終わった後のダニ処理がちょっと大変なのが玉に瑕。
まあ、こういう場所で遊んでいるから仕方がないことなんだけど。
やっぱり茂みの中を突っ走っているからなんだろうな。

BONAもお姉ちゃまの真似をして、いろんな所に突っ込んでるからね。







何かしら対策を講じないと。


またここで遊びたいしね




ダニ処理を終えてデッキでまったり。




部屋でウトウトしていたBONAがバイクの音に反応



釣られてAMELIEも

そうなると・・・


後はのんびりお昼寝して今年のGWは終了。




おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿