VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

2018GW後半の四連休①

2018年05月09日 | 川遊び
GW後半は雨で2日間動けず、結局遊べたのは残りの2日間だけ
こればかりは天気なので仕方がない。
そんな中モネママさんから連絡があり、早朝一緒に川遊びをすることに
朝が早いと人も居ないので、伸び伸びと遊べる~


飛んでるモネちゃん


ボクもいるよ

BONAだけひとり川へ。



ひとっ走りしてみんなも川へ。









AMELIEは川を渡って反対岸に。


気になるモネちゃん。



まだ気になる。

戻ってきたよ


ホントに?



良かったね



お次は森散歩。


走ってるね~

楽しんでもらえるとこっちも嬉しい




結構AMELIEの行動を観察していたような気がする。




不良に憧れているのかな?



BONAには興味なし



少し移動して再び川遊び




泳ぎたいわ~

初めて見るモネちゃんの泳ぎ。






入れ替わりでBONAが川へ。



それにしても相変わらず綺麗な川だ。


短い時間だったけど、久しぶりに遊べて楽しかった


次はたっぷり遊ぼうね

モネ家と別れた後は夕方まで家でのんびり




休みも残すところあと一日。
このままのんびり過ごしますかね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間をありがとう (モネママ)
2018-05-14 15:41:25
先日は朝早くにもかかわらずお付き合いいただきましてありがとうございました。アメラボ家との水遊び&森散歩、とても楽しかったです。

モネはアメリちゃんのバビーュンとした動きに憧れているのか、真似っこしたくて仕方ないようでした。ホントによく目で追っていた。

今回は私の都合でゆっくりできませんでしたが、次回はターップリお付き合いくださいね。ぜーんぜんおしゃべりしたりなくってーw

返信する
モネママさんへ (Ame&Ral&Bonaパパ)
2018-05-14 20:50:35
早朝から一緒に川遊び&森散歩と楽しかったですねーっ♪
モネちゃんも飛んで走って泳いでと、気持ち良く遊んでくれたので嬉しかったです!
我が家のぶっ飛び女王AMELIEをリスペクトしているなんて・・・
モネパパママの心臓がいくつあっても足りなくちゃっちゃいますよ~(^^;

短い時間だったので、うちのママさんもおしゃべりが足らなかったと言ってますので、
次はたっぷりゆっくりおしゃべりしながら遊びましょうね(^^)/
返信する

コメントを投稿