VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

今年のチャリポラ

2018年05月15日 | イベント
雨の予報で開催が危ぶまれた今年のCACIチャリティーポットラックランチ。
時折り雨がパラつくこともあったけど時間を早めて無事開催。
今回はRudyことAloの参加もあり、受付を済ませた後は久しぶりに4頭を連れてひとりお散歩三昧
夕方は確実にで雷雨の恐れもあるので、行けるうちに行っておこうと。
とは言え、4頭引きのお散歩を写真に撮るのもまあまあ大変。
ハトさんの出現によりチャンス到来

狙いを定めるBONA。


オイオイこんな時にポジションチェンジしようとしなくても・・・

結局AMELIE姉さんの視界を遮る形に

これはAloだから許されること。
他の子だったら怒られるだろうなぁ

面白いくらいポジションチェンジをしながら歩くので、数メートル進む度に絡まったリードを直しながらお散歩。
名前は変わってもこれだけはRudyの時と変わらないな




ここでAloだけバンダナが無いことに気づく

一体いつから?
とりあえず来た道を戻って無事に発見
また落としてしまうといけないので、バンダナは着けずに保管。
一旦チャリポラ会場に戻るもRALPHがすぐに吠え出したので、またお散歩に出発。


Aloは楽しそう


2ヶ月前までは毎日見ていた光景。


AMELIEたちにとってAloは家族のような存在なんだろうなぁ。


やっぱり4頭だと多頭って感じがする。

殆どと言うか、まったくチャリポラの催し物に参加していなかったので本当に写真が少ない。
っていうか、何があったのかすら知らないし、何も飲まず食わずでひたすらお散歩してたので・・・
Rudyと同じ時期に里親さんが決まったひなちゃん


とっても小っちゃくて可愛い女の子。

AMELIEと同い年の卒業犬ハナちゃん

豚さんのところのゾーイちゃん

すごーく久しぶりのオーク君

相変わらず優雅だね~


BONAとAloがママさんと車までお水を取に行っている間、Mikiさんからおやつをもらってるジェームスと輝君を発見したAMELIEとRALPH



ちゃっかり一緒になっておやつをGET




4頭持ちにAloママさんも挑戦



RALPHは鳴いているし・・・


そこへうちのママさんが近づくと・・・

BONAキックをボディーにお見舞いされる


今年はチャリポラに参加というより、4頭のお散歩を楽しみ来たといった感じ。
それはそれで楽しかったのでイイかな。

Aloも楽しんだようだし


また来年だね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿