VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

ブルっときたねぇ

2019年10月09日 | 川遊び
気がつけば9月も終わって10月に。
朝晩は肌寒いくなってきたな~っと思っていたら、土曜日は30℃近い夏日に
こんな時は川で遊ぼうと用事を済ませ出発
自宅から川まで1時間半、夏の気分で現地に着いてビックリ
全然暑くない何で?
1時間半前はあんなに暑かったのに・・・
半袖短パンで来ちゃったよ~
とりあえず遊ぶしかないわな








それにしても水が少ない。



ここで川遊びするのはそろそろおしまいかな
Ame&Ral&Bonaも川遊びって感じじゃないし





これだもんなぁ。




もはや移動するために横切るためだけになってしまった。








写真を撮ろうと自分も川に入ると全身に鳥肌がブワ~っと
ブルっときたねぇ~
気温は20℃以下だったかもしれない。


ワンたちは全然寒くないと思うけど・・・





夏のような暑さの中、川で涼みながら遊ぶはずだったが実際は違った。






こんなことになるとは想定外。




久しぶりにAMELIEとRALPHがシンクロしてる。




な~んて思っていたら・・・

いつにもまして哀愁たっぷりの後ろ姿

それとは対照的に楽しそうに走るAMELIE





BONAも



いつの間にかママさんの下にワンたちが集結。


ここはもう引き上げて、公園へ行ってお散歩しますか






家族全員揃って嬉しい末っ子ちゃん
これでもBONAなりに喜んでいる




翌朝のお散歩で雉を4羽フラッシュさせたRALPH
前日とは別犬となって軽やかな足取りと、しなやかな身体の動きで見事なお仕事ぶり。
衰えないそのセンスは今も健在
残念なのはその場所へ行くまでの道があまりにも滑りやすいのでを持って行けず写真が無いことかな
でも自分たちの記憶には残っているから、それだけで十分
そろそろ川遊びからシフトして違う所で遊ぼうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿