VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

何となく

2019年09月30日 | お出かけ
9月の三連休。
土曜日は想定してたより寒くて半袖短パンの服装では外で遊べないほど。
日中は大人しく家の中で過ごして、夕方だけお気に入りの公園でお散歩だけして終了。

日曜日は朝から快晴
前日とは打って変わって暑いくらいの気温に
朝んぽでは連日Ame&Ral&Bonaが雉あてに成功して大興奮&大満足


午前中はお庭で遊んで過ごして、さて午後はどこで遊ぼうか?




双子ちゃん




土曜日があまりにも寒かったので、川遊びって気分じゃないよな。
とりあえず出かけてみますか
何となく辿り着いたのはとある自然公園。


まだ陽射しが強く暑かったので涼しい遊歩道へ移動。




オフリードでも行けそうだったけど様子見もあり、ここはリード付きのままで。





思う存分走って遊びたいよね
その気持ちは分かる




また遊びに来てもイイかもね



夕方はママさんからリクエストがあった場所へ




どこまでも続く長ーーーい直線。

ここでお散歩だよ







インスタはやってないのにインスタ映えする写真が撮りたいと夢中になっているママさん


これが目的でここに来たようなもんだしね
でも確かに見事な景色だったと思う



夕日を浴びた写真はイイ感じで撮れてるし





この時間帯じゃないと撮れない写真。





良い時間に来られたな。






AMELIEたちはどーだったかな?


物足りなかったとは思うけど、違う時期に来れば楽しく遊べるかも
また遊び場を見つけに行こう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿