ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

アルバム

2007-01-22 00:47:42 | ソブリン闘病記
最近、ネタ切れなので・・・・・
ブログをする前、ここ2、3年間のソブリンの写真をアルバムににしてみました!!

2003年~2006年春まで、リンパ腫を発症する前までに撮った写真です””
ソブリンの日常、どうぞお楽しみください!!































最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボにはまって・・・ (ロジャー’S主人)
2007-01-22 03:11:00
しまいましたよ!特に、『焼き焼き』のときの
ソブリン君!真顔でオヨダが滴る姿が、まるで
CMの一こまのようにピッタリで(笑)
何度も何度も最初から写真を眺めては、一人で
笑ってしまいました~

とっても愛らしい姿に癒されましたわ
今度は、ソブリン君のパピー時代も是非拝見させて
くださいまさせ
だって、絶対にメロメロになっちゃうくらい
可愛らしいのでしょうね!!

アマビリタさ~ん!ソブリン君いっぱい有難う御座いました最高です!
返信する
想い出つくり (ハッピーの母より)
2007-01-22 12:29:46
愛犬との想い出つくりって、日々忙しいときには忘れてしまいがち。ソブリンちゃんの想い出はきっと表現できないぐらいたくさんあるのでしょうね。その幸せが顔に現れている! 世の中のわんこたちがみんな幸せだよという顔になってほしいです。
返信する
可愛いですよね~! (ロビンの子守)
2007-01-22 17:39:57
ソブリン君の表情!
それに立派な体格も素敵です。
サージちゃんと本当に良く似ているのですね、後姿。
私も焼き焼きの時のお涎に思わず笑ってしまいました。
やっぱり、ウマウマには適いませんよね。笑。
ソブリン君の楽しそうなお顔、心が和みます~!!
返信する
オヨダが・・・ (ルビママ)
2007-01-22 18:53:17
ソブリン君の優しい眼差しに引き込まれます。
焼き焼きの写真、姿勢が良いわ!と思ったら・・・
その口元はオヨダが・・・滝のようですわ。

サージちゃんがゆったりベットで寝て、ソブリン君顎だけのせて・・・ソブリン君優しいね
返信する
☆ロジャー's主人様 (アマビリタ)
2007-01-22 20:59:47
"焼き焼き”の顔笑えますよね!!
何だか、人間みたい
凄く真面目な顔してるけど、よだれが”びょよ~ん”
かなり危険な感じ
ウマウマ前にしては、いつもこんなです
今も健在、元気な証拠かな

ロジャー君の調子はその後いかがですか??
とても心配です
返信する
☆ハッピーの母さん (アマビリタ)
2007-01-22 21:02:54
幸せそうな顔をみているのが私も一番幸せ
まだまだ沢山思い出出来ます

毎日毎日ソブリンと過ごす事全てが良い思い出ですね

本当に、全てのワンコが幸せになって欲しいです
返信する
☆ロビンの子守さん (アマビリタ)
2007-01-22 21:06:38
そうねんです!ソブリンはやたら”ガタイ”が良いんです
ゴルの中でもかなり大きな方です
骨格がとてもしっかりしていて、手はライオンの手のようです
それでも年をとって大分筋肉は落ちましたが・・・

美味しいものを見つけてはいつもよだれをたらしています
ウマウマ健在、なによりです
返信する
美味しそう♪ (sachiko)
2007-01-22 21:52:21
美味しいものを前にした時のお顔ってほんといい
表情ですよね~ベッドの下の方に写ってるお菓子も手づくりなのでは?美味しいもの大好きで女の子にはやさしいソブリン君は最高ですね!
そうそう、今日もまたアンジュでお友だちをもてなしました。またまた大好評でした!
返信する
Unknown (マータンのママ)
2007-01-22 21:58:49
ソブ様お元気でお過ごしかしら?
可愛いソブ様を沢山紹介して下さってありがとうございます。ゴル中毒の私にはドレも涎ものです。(笑)ソブ様のオヨダには敵いませんが・・・(爆)
メロン犬の時は白いタオル巻いてます?マータンとオソロイです。
そして可愛い彼女がいるのね~。サージちゃんも可愛いわ~。近くに仲良しのゴルが居るっていいですね。

立派な弦楽器ですね。
友人の御主人がチェリストなんですよ。
窪田 亮さんといいます。ソブ様、彼が有名?に成れたら一緒に聴きに行こうね。
また、可愛い写真ご披露お願いしま~す。
返信する
☆ルビママさん (アマビリタ)
2007-01-22 23:29:04
ソブリンはチョー臆病者、小心者です
サージが我が家に来ると、我が者顔でいますが
その傍で、ソブリンは小さくなっています

食べ物の対する執着心が異常で・・・
ゴルってみんなそうですよね

元気な証拠で嬉けれど
返信する

コメントを投稿