ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

届きました!!ホタパパさんの”写心”

2007-01-25 00:02:34 | ソブリン闘病記
待ち続けた”写心”が届きました!!

2006年12月20日 写心家ホタパパさんに撮影していただきました。

美琉樹ちゃんや他のワンコ達の様に、元気に走り駆け回る姿の、
躍動的な写心ではないですが、今のソブリンのありのままの姿です!!

ソブリンは背骨のブリッジにより、後足に衰えがあり
既に走る事が出来ません!
でもこの日ソブリンは、頑張って必死に小走りしてくれました!!
私に向って必死に走る姿は、少し痛々しく、見るのが辛いです。
もっと辛そうな写心もありましたが、良いお顔の写心だけご紹介します!!


なかなかどれも良い顔です!!色々な表情を見せてくれました。
3人揃っての写心も初めてです!!

とても、とても良い記念です!!!
大事に大事にします””

ホタパパさんほんとうに、ほんとうにありがとうございました!!

また、新緑の頃、元気な姿で撮りたいな!!


全部は無理ですが、ほんの一部ですが
皆さんにも是非見ていただきたく、載せました”””
見てくださいね””





























最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい!! (ルビママ)
2007-01-25 08:55:48
ソブリンくん、よく頑張りましたね
どれも幸せな優しい笑顔
たくさんありすぎてどれを載せようか?迷ったのではないですか?

我家も昨日届きました。。。
写心はルビーからのプレゼント・・・そんな気がしました。
ポスターに・・・、写真集に・・・迷っています。

また、撮って頂きましょうね。
14歳同士、ソブリンくんとルビーには
もう少し、頑張ってもらいましょうね。。。
返信する
きれ~~~ (ノーマのお世話係)
2007-01-25 13:20:47
すっごいキレイ落ち葉もいい感じだけど、
何がって、ソブリンちゃんそしてアマビリタさん
す~~~っごいきれい~
も~想像ど~~~りのウツクシイ奥様だわぁぁ~
見た目ももちろんなんだけど
・・・全体に流れる愛情
撮り手であるホタパパさんからのソブリンちゃんとアマビリタさんへの愛情。
そしてソブリンちゃんとアマビリタさんのお互いへの愛情
美琉ちゃんのときもウルウル来たけど、またもやウルウル来てしまったデスよ~
「写心」って字を使われるのがよく分かる気がしました。
返信する
Unknown (とってもいい雰囲気ですね)
2007-01-25 18:24:05
ソブリン君の幸せそうなお顔と
ご夫婦と三人でのショット・・・
返信する
どの写心をみても (sachiko)
2007-01-25 18:28:11
ソブリン君の幸せそうなお顔も、そして三人で写ってる姿も、どれをとってもお互いの愛情がにじみ出てる感じです。アップのお顔もかわいいわ!また紹介でてくださいな。・・・すみません上のコメント、私が途中で間違って送信したものです。ごめんなさい。
返信する
☆ルビママさん (アマビリタ)
2007-01-25 22:49:46
ルビーちゃんもソブリンも本当に良く頑張りましたよね!!
二人から私たちへの最高のプレゼントですね!
感謝しなくちゃ

沢山あってどれもこれも載せたかったけど・・・
悩みましたよ
返信する
☆ノーマのお世話係りさん (アマビリタ)
2007-01-25 22:52:45
いつもmixiとこちらも遊びにいらしてくださってありがとうございます
嬉しいです

ホタパパさんの"写心”の意味が分かりますよね

とてもとても大切な大切な宝物が出来ました
返信する
☆sachikoさん (アマビリタ)
2007-01-25 22:56:23
ソブリンの色々な表情を撮影していただく事ができました

どれもこれも私にとって、最高のお顔です

頑張って走ってくれたソブリンには感謝です
返信する
ソブリン可愛い (お隣さん)
2007-01-25 22:57:10
いつもお世話になってます(*'ー')ノ
ソブリンの声がたまに小さく聞こえると、元気にしてるかなと安心してます。写真のソブリンはどれも
生き生きしていて、とても素敵ですね!!
ソブリンも嬉しそう。今度じっくり見せて下さいね!
返信する
☆お隣さん (アマビリタ)
2007-01-25 23:03:19
あら!!!いらっしゃいませ!!!
リビングの床暖が暑いらしく、最近良くテラスに出ています。
私は寒いので、窓を閉めてしまうと
「開けて”””」と吠えています!!
うるさくないですか??
いつもご迷惑おかけします

ホタパパさん素敵な写心、今度ゆっくりお見せしますね
返信する
素敵な写真 (♪メアままたん)
2007-01-26 19:57:36
落ち葉の季節に写真を撮っていただいたんですね。
ソブリン君とっても生き生きとしているわ~
ホタパパさんの「写心」本当に心を写してる感じがします。
どれも素敵な写真ですね。

甘えん坊さんのソブリン君も可愛いわ~
返信する

コメントを投稿