ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

ソブリン" Buon Compleanno!

2008-01-11 01:32:00 | Weblog
                       撮影:ホタパパさん


Buon Compleannno!

                    

ソブリン、15歳のお誕生日おめでとう!!

15年前の今日、君はこの世に生を受けたんだね!!
生まれてきてくれてありがとう!!
私のもとに来てくれてりがとう!!


君がいま私の横に居ないのが、嘘のようだよ!

姿は見えないけれど、きっと今日も私を見上げ
優しく大きなお目目には私の姿が映っているのでしょう・・・・


1月11日、大好きな日だよ!
今年もまたお祝いだ!!




Happy Birthday! 















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2008-01-11 09:14:25
わん・わん・わんの日!お誕生日おめでとう!!
この日はずーっとこれからもソブリン君のお誕生日なんですよ~!
姿は見えなくてもアマビリタさんをそばで見守ってくれていますよ~。
15歳おめでとう!!
返信する
ソブリンくん (こまま)
2008-01-11 09:37:28
お誕生日おめでとう
今日はお空でもお友達が集まってパーティーかな?
忙しい一日になりそうね♪
おいしそうな
ちゃっぴーもご相伴にあずかりに伺うかもしれません
返信する
おめでとう! (♪メアままたん)
2008-01-11 11:13:29
ソブリン君、お誕生日おめでとう!

ソブリン君もルビーちゃんと同じワンワンワンの日なのね。
今頃お空のお友達とパーティーだね。
かっこいいソブリン君、お空でもモテモテさんだろうね~
返信する
ソブ兄~♪ (ロンの母)
2008-01-11 12:53:41
15歳のお誕生日おめでとう♪
今朝、ソブ兄のお写真に、そう声をかけてきました。
わんわんわんの日。。。ルビたんとおんなじですね!
お空のパーティ、楽しそうですね。
わが家の2わんもおよばれしているかなぁ。。。不安。

姿は見えなくても、ずっといっしょですよね。。。


返信する
Happy Birthday!! (cfママ)
2008-01-11 20:39:03
ソブリン君、お誕生日おめでとう!!
今年のお誕生日は、姿は見えないけれど、ご家族とニコニコで過ごしていますよね。

ステキなお誕生日でありますように。
返信する
お誕生日にもう一度 (サァヤくんのまま)
2008-01-11 21:50:50
ソブリンくん、お誕生日おめでとう。
アマビリタさんのところに舞い降りて来てくれてありがとう。
君のお陰でうちの仔は新しい年を迎えることができました。
あの日、チアノーゼで緊急入院をし、利尿剤とニトログリセリンが投与された蒸し暑い日、酸素ボンベしかレンタルできなかった。でもね、君のお陰で、君が教えてくれたお陰で、酸素ハウスをレンタルすることができ、何度もハウスごと病院に駆け込むことができました。
アマビリタさん、本当にありがとうございます。"闘病記”の題名で、ここに来ることができました。
いつも感謝の気持ちで一杯です。だからもう一度、15歳のソブリンくんにも感謝の気持ちを伝えたくて...
心からありがとう。
そして、15歳、おめでとう!

返信する
おめでとう (ルビママ)
2008-01-11 22:44:09
ソブリンくんへ
お誕生日おめでとう~。
去年同様ルビータルトを食べたよ。
今年はひとりだったけどね。。。
ソブリンくんとルビーを思いながら。
もうルビーに会った?
ちょっとのんびりでモタモタなルビーをよろしくね。

返信する
★sachikoさん (アマビリタ)
2008-01-14 23:08:01
ありがとうございます!!

これからも毎年お祝いします!
大切な大切なソブリンのお誕生日ですから!!!
皆さんにもこんなにお祝いして頂いて、本当に嬉しく幸せです!!
返信する
★こままさん (アマビリタ)
2008-01-14 23:09:38
ありがとうございます。

我が家でも、お空の上でもどちらでもお誕生日会が開かれているのだと想いますよ!!
ちゃっぴーちゃんにもちゃんとおすそ分けしていますよ!!
だって、大切な親戚さんだしね!!
返信する
Unknown (アマビリタ)
2008-01-14 23:11:42
★♪メアままたん

ありがとうございます!!

ハイ!ルビー女王様とは、ワン・ワン・ワンのご縁があるんですよ!!
3ヶ月年上のお姉さまです!!
今頃、お空のうえでご対面していることと想います!!
返信する

コメントを投稿