ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

ティーちゃん、ジュディーママのもとへ旅立ち・・・・

2008-01-05 01:01:36 | Weblog
ソブリンのお友達のティーちゃんが、ジュディーママのもとへ旅立ちました。

ティーちゃんは、病気と闘い、とても頑張りました。

先日ティーちゃんに会いに行った時
何度も自力で立って、歩いて見せてくれたり
プリンを美味しそうに食べたり
「ティーちゃん元気よ!!」と私達にアピールしてくれました・・・

そんなティーちゃんがとても愛しくて、何度も何度も声をかけ
ナデナデしていたのが昨日の事のようです・・・・・


昨年の2月にはソブリンとのご対面!
微妙な距離感を持ちながらも、二人元気におやつをおねだりしていました。


年末から体調を崩しているのを知り
明日、京都に寄り お守りを頂いて、
ティーちゃんに会いに行こうと思っていたのに・・・・
まだまだ頑張ってくれることを信じていたのに・・・・

とてもとても残念です。


パパさんママさんに愛され、箱入り娘のティーちゃん
とても幸せだったね!!



ジュディーママやお友達がいるから、寂しくないね!!
ソブリンとも、再会してね!!


ティーちゃんに出会えてよかった!!
ティーちゃん、沢山沢山ありがとう!!
絶対に忘れないよ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (TOMY & ティーパパ)
2008-01-08 00:53:35
ずっとティーちゃんを応援していただき
また最後のお別れにも来ていただき
本当にありがとうございました。
ティーちゃんは、皆様のおかげで
幸せな犬生を送ることができました。
今頃ティーちゃんはお空で
ソブリン君と仲良くしているかな!

ワンコが繋いでくれたご縁
大切にしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
返信する
★ティーパパさんTOMYさん (アマビリタ)
2008-01-08 18:39:02
ご家族で過ごす大切なお時間にお邪魔して
大変申し訳ありませんでした。
お花だけお渡しして失礼しようと思っていたのに
図々しくお邪魔して申し訳ありませんでした。

でもティーちゃんと会えて本当に良かったです!!
いつものように可愛く美しいティーちゃんでした。
ずっとずっと忘れません・・・・

今は、張り詰めていたお気持ちもいっきに崩れ、きっと一番お辛い時と想います。
どうか、お身体大切にされてください。

ティーちゃん達が残してくれた宝物の数々、ワンコの繋がり、大切にしていきましょう。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿