ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

ありがとう・・・・・

2008-01-14 23:56:24 | Weblog
皆さん、ソブリンへのお誕生日のお祝いメッセージ頂きましてありがとうございました。
ソブリンも私もとてもとても嬉しく読ませていただきました・・・・
心からありがとうございました・・・・・



さて・・・・この後姿、どこかで見た事ある方もいらっしゃるのでは??
皆様見覚えありますか??
そうです、ロンちゃんブログで紹介されていたこの後姿
ロンちゃんのお母さんのお家から、我が家に里子としてやってきました!!

こんなに可愛い子です。


ロンちゃんのお母さんの手作り、愛情たっぷりのバンダナつけています。

バンダナにアップリケされているのは、ソブリンの「S」です。
ロンちゃんのお父ちゃんからは「”S”に見えないよ!”5”に見えるよ!」
「5」だから「ソブリン」でなく「ゴブリン」になっちゃうよ!!
と言われてしまったそうです。


大丈夫、ちゃんと「S」に見えますよ!!!


ロンちゃんのお母さん、ありがとうございます。
この子、大切に大切に可愛がりますね!!

本当にありがとう!!!



1月11日ソブリンのお誕生日当日、ケーキの他には
大好きなfumoのピザとバゲットも用意しました!!










ピザはfumoのオーナーとシェフからソブリンへのプレゼントでした!!





ソブリン大喜びです!!!





今でも、こうやって沢山の方々からお祝いしていただける事
本当に本当にとても嬉しです!!!

ソブリンはやっぱり、幸せ者です。

皆さんありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2008-01-15 21:06:01
あ~!やっぱり!
里子に出したと書いてあったのできっと
アマビリタさんちだと思っていました!
かわいい!手づくりなんですね~。

ピザとバケット!これでなくちゃね。
美味しそうです♪
返信する
無事に。。。 (ロンの母)
2008-01-15 23:56:54
お電話ありがとうございました
ソブ兄の元へ到着しましたね!
こんなに立派に書いていただいて、なんだか
恥ずかしいです~

お人形は地元作家さんの作品ですけど、私の
手作りは、よだれかけのようなバンダナだけ
ですので~(sachikoさんへ)

亡くなってもお誕生日を祝ってもらえるなん
てソブ兄はシアワセですね

返信する
Unknown (cfママ)
2008-01-16 20:20:26
わぁ~、とっても可愛いワンちゃんですね♪♪
表情もいいし、バンダナもステキです。
手作りって温かくていいですよね。

ソブリンくん、お誕生日は沢山のご馳走でよかったね!!
返信する
★sachikoさん (アマビリタ)
2008-01-19 01:26:03
そうなんです・・・・・
我が家に里子に来ました!!
とても可愛くて良い子ですよ!!
ロンちゃんのお母さんの温かい心のぬくもり感じますよ!!

ハイ!!ソブはやっぱり、ピザとバゲットですね!
返信する
★ロンちゃんのお母さん (アマビリタ)
2008-01-19 01:27:28
ロンちゃんのお母さんのブログで、子のこの後姿見て
なんだかとても惹かれました・・・
そんな子が我が家に里子に出されたなんて。。。。
なんて嬉しいことでしょう。。。。
大切に育てますね!!
返信する
★cfママさん (アマビリタ)
2008-01-19 01:28:44
可愛い子でしょ!!
上目使いのお目目が、なんだか私を見つめている様で・・・・
温かい贈り物、嬉しいです!!大切にしなく茶ですね!!
返信する
およだれ (ハッピーの母より)
2008-01-25 09:38:49
ソブリンちゃんきっとピザの前でおよだれが!! 今でも元気にお空でたくさんのわんsと遊んでいるんだろうな? 
返信する
★ハッピーちゃんのお母さん (アマビリタ)
2008-01-31 19:56:58
大好きなピザですから、思い切りオヨダたらしていると想います!!

お空の上でみんなと仲良くしているか心配です。
何しろ、シャイで大人しいソブリンですから・・・・
返信する

コメントを投稿