ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

ルビーちゃんと一緒・・・・

2008-01-31 19:53:59 | Weblog
先週、ルビママさんから素敵な品が届きました・・・
ステンドグラスで出来た写真立て、ルビーちゃんのお写真。

お空の上で二人はもう会えたかな??

15歳のルビーちゃんとソブリン・・・・
往年のゴールデンのこの二人さん
こうして見ると、ちょっと似ているかもね!!

ルビーちゃんしばらくこうしてソブリンと一緒に過ごしてね!!!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。。。 (ルビママ)
2008-02-01 17:01:50
ソブさまと一緒に飾ってくださり、ありがとう~
本当にふたりは往年のゴールデンです。
胸が深くて、ガッチリして・・・

きっと虹の橋でも一緒に過ごしているよね。
そして、お互いのママのお話、パパのお話・・・
王子やアニーのことも話しているかな?
返信する
Unknown (sachiko)
2008-02-01 17:46:02
ソブリン君とルビーちゃん。一緒に並んで素敵です♪
今頃きっと色んなおしゃべりに花を咲かせてると思いますよ。それぞれのママ、パパの話やお友達の事、そしてウマウマの話もねっ♪
絵になるお2人だわ~。
返信する
Unknown (cfママ)
2008-02-01 19:56:13
ソブリンくんもママさんも、沢山のステキなお友達がいますね!
ルビーちゃん美人さんですよね~。
虹の橋で沢山のお友達と、お互いのご家族の話で盛り上がっているかも知れませんね。
返信する
お友達 (ハッピーの母より)
2008-02-03 22:49:13
ガールフレンドのお写真!! ルビーちゃんとソブリンちゃん そしてたくさんのお友達と今頃はお空で走り回っているんでしょうね。 そしてうまうまの話をしたり?? 
返信する
★ルビママさん (アマビリタ)
2008-02-05 23:53:12
素敵な贈り物ありがとうございました!!

ほんと!!二人ともお胸がフカフカで深いよね!!
最近のゴルとはちょっと違うものね!!
きっと仲良くしてくれているはず!!!
色んなお話しているかな???
紅葉の絨毯のルビーちゃんと、落ち葉の絨毯のソブリン
二人とももっと若い頃に知り合いたかったな・・・・
返信する
★sachikoさん (アマビリタ)
2008-02-05 23:55:37
ルビーちゃんとソブリン、なんだか共通手点が色々あるように思えてしょうがないのです・・・・
だからお空の上でもきっと仲良くしていると想います。
今は二人ともこの世に居ないなんて、、、、、
なんだか信じられないな・・・・・

返信する
★cfママさん (アマビリタ)
2008-02-05 23:57:11
ルビーちゃんとソブリンは同じ年だし、きっと気が合うはず!!
仲良く色んなお話しているでしょうね!!
どんなお話しているか、盗み聞きしてみたいものです!!!

可愛い二人ですよ!!
返信する
★ハッピーちゃんおお母さん (アマビリタ)
2008-02-05 23:59:17
ルビーちゃん、本当に可愛い女王様ですよね!!
二人とももっと若いときにご対面させたかったな!!

今頃お空の上ではきっと仲良くしているでしょうね!!
沢山のお友達がいるから、ソブリンはあまり寂しくないでしょうね!!
返信する
ステキ♪ (ロンの母)
2008-02-07 11:25:15
わが家にも届きました。
ルビたんのお写真と一緒に。。。

ソブ兄とルビたん。。。並ぶと絵になる~♪

お空でもきっと仲良しさんですね。
返信する

コメントを投稿