ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

PCチェックに絵本を読んだり・・・・・

2007-05-17 10:44:22 | ソブリン闘病記
皆様、お陰様で、ソブリンは、大分回復しました!
立ったり、歩いたりは、相変わらず難しく
ほとんど寝たきりです。

でも美味しいもの食べたり、絵本を読んだり
mixiチェックしたりしています!!


で、昨晩もmixiチェック””


アマビリタはいつも僕の事どんな風に書いてるのかな??」
                                                       

「あれ!これって僕の顔?」「動いてるぞ””」




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先日、みるやんから、沢山のブロッコリーとみかんゼリーが届きました。



最近、ご近所のスパーでは1房 350もします!
こんなに沢山送ってくれて助かります。
早速ゆでて、冷凍にしました。
これで毎日、ソブリンのご飯に入れられます!!

みかんゼリーも美味しいよ!!
ソブリンもかなりのお気に入り”
みるやん、ありがとうね!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんな絵本も読んでます。



これは、デュリママさんが送ってくれました!

          

題名だけ見ていても、ウルウルしてしまいます。



読んでると、とっても温かい涙が流れてきます・・・
ママンありがとうね!!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして。。。。パンが大好きなソブリンにこんなプレゼントが
ロジャー’s主人さんから届きました!!




          

大好きなパン、大喜びのソブリンです!
ほっておいたら、全部食べてしまいそうな勢いなので
あわてて、しまいました。

ロジャー’sご主人さんいつもお気遣いありがとうございます!!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それから・・・・・coobisさんからは、箱根神社のお守りが届きました。
わざわざ、箱根神社で購入してきてくださったのです。
coobisさん、いつも色々ご心配頂いてありがとうございます。
とても嬉しいです・・・・
どうかご利益がありますように・・・・



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



歩けなくても、立てなくてもこんな幸せに過ごしています。
ソブリンは皆に見守られ、とっても幸せです。
皆さん、ありがとうございます!!





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい☆ (にゅうママ)
2007-05-17 16:02:46
目がソブ君の回復よかったです。アマビリタさんの喜びが手に取るようにわかります。がんばれがんばれ。
お近くなのに、(のはず・・)何か手助けしたいのに・・・コメントに書き込むだけしかできなくてごめんなさい。みなさんの愛情と、アマビリタさんと優しいだんな様の愛情いっぱいもらって、ソブ君は回復ですね。
いいお顔してます、安心安心。大丈夫ですよ。
返信する
Unknown (レナ・ママ(ラブラドール))
2007-05-17 20:23:45
アマビリタさん、ご主人、お二人の力ですね。ソブリンくん、復活ー★ 絶対に復活するって信じてました。免疫療法の力って、底力的ですから、これから、さらに元気になると信じてます♪ 

鶏の軟骨で、パンができるなんて、びっくりです。骨は丈夫にしたほうがいいので、レナは豚骨スープで、骨形成たんぱく質をとりながら、カルシウムをちょっぴり食べていますが、軟骨パンはとってもガンわんこにいいように思います。すばらしいgood idea・・・ちょっと感動している自分です。



追記:ご親戚で「レナママ」さんがいらっしゃること知らなくて、区別のつきづらい名前のまま記載していました。アマビリタさんも戸惑っていたのではないでしょうか?ごめんなさい。今度から「ラブラドール」って付け加えたいと思います。
レナママさんへ。似た名前ですみませんでした。
返信する
Unknown (マロプリサ)
2007-05-18 20:46:19
ソブリンちゃんパソコンや絵本も読めるようになったのね
よかったね

もっともっと美味しいものや
楽しいことが待ってるからね~

みんな応援してるよ
返信する
ホッとしました (ロンの母)
2007-05-18 21:36:36
ゆうべ、mixiを検索して、ソブリンくんの
動画を見ちゃった!
ウマウマしてましたね。
表情がイキイキしてました。
思わず話しかけちゃったし・・・

不安な時は、親しい方の優しい気持ちがうれし
いですよね。勇気付けられますね。
たくさんの方に見守られて、ソブリンくんは幸
せ者だね。

返信する
Unknown (うにまいす)
2007-05-19 00:32:57
PCを覗き込んでるソブリン君かわいいね~♪
元気が出てきてよかったです。

鶏軟骨のパンがあるんですね。
炭水化物は癌の栄養になってしまうといいますが、これなら安心して食べさせてあげられますね。
ソブリン君大好きなパンが食べられてよかった~。
返信する
★にゅうママさん (アマビリタ)
2007-05-19 21:12:09
にゅうママさんはお近くですか???
コメントいただくだけで、励まされ勇気付けられています。
ありがとうございます。
日に日に元気になっています。
残念ながら、後ろ足の回復は難しいようですが。。。
毎日元気な顔を見るだけでも、とても嬉しいことです!!
返信する
★レナ・ママさん (アマビリタ)
2007-05-19 21:14:54
びっくりするほどの回復で、先生も驚かれています。
リンパ球療法の効果も少しは出てきているようです!!

お気遣いありがとうございます、レナママさんは、ソブリンの親戚さんのレナちゃんのママさんなんですよ!!

返信する
★マロプリサさん (アマビリタ)
2007-05-19 21:16:39
ありがとうございます。
生命力の強さでしょうか、今回も乗り越えました!!
今回は流石に厳しいかとちょっと弱気の私でしたが
ソブリンはやっぱり強い子でした!!
これからもまだまだ頑張ってくれるみたいです!!
返信する
★ロンちゃんのお母さん (アマビリアタ)
2007-05-19 21:18:43
あら、mixiの動画ごらんになりましたか??
結構可愛いでしょ!!親ばかですみません・・・・

沢山の皆様のお陰で、今回も乗り越えました。
まだまだ不安もありますが、毎日楽しく過ごせる様
頑張ります!!
返信する
 (アマビリタ)
2007-05-19 21:20:38
PC覗き込む姿が、人間ぽくて。。。。
背中あたりに哀愁を感じます・・・・

美味しいものたくさん食べて、元気つけています!!
というか、毎日食べすぎ。。。
まーいいっか”””
返信する

コメントを投稿