ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

ホタパパさん 写心展・・・・

2007-04-16 11:53:03 | 出来事日記
     
”ホタパパさん写心展 ”

    やさしい時『ガンバレ!老犬(レトリバー編)』

行ってまいりました””
会場に行くことのできない方々にちょっとだけご覧いただけます””



Mixiやブログを通じて知り合った、お友達のゴルちゃんの
お写心が沢山展示されています。


美琉樹ママ・美琉樹ちゃん
『一日一笑』・ロジャー君
『ライナGoGo』・ライナちゃん
『@くーぱーと一緒』・ねおさん
『バディと一緒』・バディちゃん
『タバサは語る』・うめ吉君
『Judy & Tiffany's Cafe』・ティファニーちゃん
『With Maria』・マリアちゃん
『ルビーのピヨピヨ日記』・ルビーちゃん
『ねえ、お散歩に行こうよ』・ウイリーちゃんとブラッキーちゃん


どのお写心を見ていても。とても感慨深く
涙がこぼれてきました・・・・・

どの写心を見ていても、その子の囁きが聞こえてきます。

「ほら!見て””ママ”僕ちゃんと走れてるでしょ・・」

「私の可愛いお顔、ちゃんと撮影してね!!こんなポーズはどう??」

「私、まだまだ元気よ”まだまだ頑張れるからね””」

「心配しないで。。。泣かないで・・・一緒に頑張ろうよ””」

「ずっと。ずっと一緒だよ””」

そんな風に。。。。。私には沢山の囁きが聞こえてきました・・・・





ホタパパさんの御計らいだと思いますが
以上のお友達ゴルちゃんはみんな仲良しで
順番に並んでいました!!



ちなみに、ソブリンは美琉樹ちゃんとライナちゃんに挟まれ
”両手に花”でした!!!




皆さんこれから写心展に見に行かれると思いますので
皆さんのゴルちゃんの展示の様子は控えました!!
見に行かれた時のお楽しみです!!



今回みるやんはいかれないので
美琉樹ちゃんは特別公開です!!



    






ロジャー君もちょっとだけ見せちゃおうかな??
        



ソブリンはこんな感じです・・・・



         



         




シンバ王子とティファニーちゃんも来場しました。
会場は、ゴル・ゴル・ゴルで・・・・・
沢山のゴルに会えて幸せでした!!
会場周辺には、ほんわか優しいゴルの空気が漂っていましたよ!!


 
        





ソブリンも連れてきてあげたかったな・・・・



* 私、レディーのティーちゃんよ!!


 
         



* 僕は、ライナお姉ちゃんの弟分、シンバ王子さ!!



        
    

******************************************************

ホタパパさん、ホタちゃん素敵な写心展を
どうもありがとうございます!!!
今ある、ゴルのお仲間との出会いも、ホタパパさんホタちゃんおかげです・・・
本当にありがとうございます・・・・・
期間中お体に気をつけて、頑張ってくださいね!!

ホタちゃん、会場では皆さんへのご挨拶ご苦労様です!!
頑張ってね””

犬の写心家とホタルBLOG 写心展

        


        
”ホタパパさん写心展”21日まで開催しています。
是非いかれてみてください””

心に沁みる写心展です・・・・・



******************************************************




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (ルビママ)
2007-04-16 12:18:16
素敵な、そして大盛況だった写心展になったようですねぇ

ホタパパさんの昨日の記事を拝見して、あっあれはルビーかしら?とか
あそこに飾ってあるのは○○ちゃん?なんて独りで
興奮していました。

仲良しさんが並んでいたのですねぇ。
なんだかとっても嬉しいです。。。
観に行くのがとっても楽しみになりました。。。

最後になりましたが、
アマビリタさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1日を過ごされたのですねぇ~。
素晴しい1年になりますように。
返信する
GRGR三昧! (ロジャー’S主人)
2007-04-16 21:25:53
素晴らしいほどのGR三昧ですよね♪
この機会を作ってくださったホタパパさんに
心から感謝ですわ~
シニアにとって、何か目標をもって頑張ることが
飼い主もわんこもとても励みになり頑張れます。
この写心展に向けて、ずーっとロジャーの体調管理に
気をつけておりました!
ようやくその日を迎える事ができ、それもうれしい事の一つです!!

本当に素敵な素敵な空間!
今からワクワクでーす!!
ご報告を有難う御座いました
楽しみにしておりまーす
返信する
Unknown (sachiko)
2007-04-16 22:15:09
写心展の様子を教えてくださってありがとうございます。遠くていけなかったから皆さんのブログを楽しみにしているんです。たくさんのゴルちゃんたち!!
会場だけでなく周辺も盛り上がってたようで楽しい雰囲気が伝わってきました。有難うございました。
アマビリタさん・・・どんなお手紙書かれたのですか?



返信する
偶然にも (TOMY)
2007-04-17 01:06:15
会場でお会いでき嬉しかったです。
とっても素敵なご主人さま、ファンクラブに是非入会させてください

会場は素敵な空間でしたね。
我が家もあのお写心を撮っていただいた後、ティーちゃんが入院・手術をしましたのでティーちゃんの歴史の1ページとして撮っていただいて本当によかったと思いました。
この写心展からも新たな繋がりができて我が家もホタパパさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
大勢の皆様に観に行って欲しいですよね。
ソブリン君、お利口さんにお留守番できていましたか?
またお会い出来るの楽しみです。
返信する
お会いできて・・・ (dandyママ)
2007-04-17 09:59:25
本当に思いがけなくお会いでき、嬉しく思っています。
ソブリン君の写心の前で涙、涙でした・・・
こんな出会いに感謝です。
元気で出てこれるなら会えたのに・・・・残念。
でも応援してますよ~~~
たくさん、たくさんdandyの分も長生きしてくださいね。

追伸・・・あまりにお似合いの素敵なご夫妻に
    娘が感激していました~~~。
    憧れのお二人だそうです
返信する
本当に素敵でしたね (yuko)
2007-04-17 15:24:45
本当に素敵な温もり溢れる写心展でしたね!
我が家も主人とウイりーとブラッキーを連れて行ってきましたよ~。お会いできなくて残念ですが、みんなの写心とお手紙はちゃんと心にとどめました。

カメラを持っていったのですが写真を撮るのすっかり忘れてしまってションボリ
けれどこうしてアマビリタさんのブログとか他の方のブログでお写心を観させていただけるので・・・

楽しかったひと時がすごく伝わってきます。
返信する
★ルビママさん (アマビリタ)
2007-04-17 16:37:34
お誕生日のお祝いありがとうございます!!

ルビママさんは明日行かれるのですね!!
初日はお天気も良かったので。もーゴル・ゴル・ゴルでした””
ゴルに囲まれ幸せでした””
ルビーちゃんにも会ってきました””
14歳とは思えないほど元気で可愛いルビーちゃんでしたよ!!
明日楽しんできてくださいね!!
返信する
★ロジャー君のご主人さん (アマビリタ)
2007-04-17 23:21:22
いよいよですね!!
ロジャー君お出かけ準備は整ったかな??
体調も万全ね!!
ロジャー君はあとは車内でお休みしていればOKよ!
その間、ご主人さんが不眠不休で運転???
とにかく気をつけて来てください!!
楽しみに待っています!!

返信する
★sachikoさん (アマビリア)
2007-04-18 10:56:53
お手紙書きましたよ!!
便箋一枚という指定があって・・・・
これに悩まされました・・・
だって、便箋一枚になんてまとめられるわけがないんです!!
無理やりまとめようとすると、尻切れトンボだし・・・お陰で、なんか良く分からない文面になってしまいましたよ!!
返信する
★TOMYさん (アマビリア)
2007-04-18 10:59:30
ほんと!偶然お会いできて良かったです!!
ご主人様と私の主人のご対面も果たせましたね!!
素敵なお嬢様にもお会いできて・・・
ティーちゃんにもまた会えて嬉しかったです

また明日。。。。。
お待ちしています””
返信する

コメントを投稿