ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

ご一行様・・・・

2007-04-21 21:46:45 | ソブリン闘病記
本日まで東京開催していました、ホタパパさん写心展目指して
全国各地から、今回出展されている、ワンコちゃん、ママさんが続々と
東京にいらっしゃられました・・・・

先日は、久美さんのバディちゃんが・・・・
一昨日は、ロジャー’sご主人さんののロジャー君やちよぽんさんのうめ吉くんの弟分のブルース君

が来場しました!!

ロジャー’sご主人さんご一行様は写心展の帰りに、ソブリンに会いにいらしてくださいました。

メンバーのご紹介

■ロジャー’sご主人さん&ロジャー君




ブログ”一日一笑”でおなじみ””
”ロジャー劇場”で見るのと同じ、まったく期待を裏切らない
ロジャー君キャラ””最高!!
似合ってない、おリボン姿が可愛いよぉー!(爆)

■ちよぽんさん&ブルース君


まだ1歳半、お顔は凛々しいのに、とってもビビリです・
ママのおひざに甘えるお子ちゃまです。
男性恐怖症だそうで。。。。主人が近づくとガウガウ言っていました。
もっとナデナデして遊びたかったのに。。。残念・・・

■デュリママさん
今日は美琉樹とソブリンの写心を見に行ってくれました。
達也君はパパさんとお留守番です
ソブリン見ながらウルウルしてました・・・・
 
■シンバママさん
ソブリンとのご対面は2回目””
今度はお散歩係りさんとシンバと一緒に来てね!!
美味しいワイン用意しておきます”

■TOMYさん
前回はティーちゃんも一緒でしたが、今日はお留守番”
またティーパパさんとティーちゃんも来てくださいね!
きっとママはティーちゃんにお土産買ってきてくれるよ”

■マータンのママ
マターンは先日手術をしたばかり、ただいま自宅静養中!
早くよくなってね””
ママは沢山お土産持って帰ってくれるかな?マータン良い子で待ってってね!
マータンのママさんは北海道から鮭トバ背負って来てくださいました””

■ロビンの子守さん&ロビン君


ロビン君天才です!!
子守さんのコマンドをとても良く聞き、しかもチョー可愛い””
インテリロビン君、”つるん”としていてキュートです””
ココだけの話ですが・・・・
実はロビン君のお耳、凄い”肉厚”で”毛もフサフサ”



■ねねさん(ねおさんママ)
ねおさんの写心に会いに福岡から・・・・・
くーぱー君とジョンジョン(ビーグル)はお留守番です。
何でも作れるんです””
手作りの”ソブリンのあみぐるみ・バンダナ””
凄くかわいいいです””


■オースチンママ&オースチン
くーぱー君のお友達のオースチン君です!!
ソブリンと共にご長寿頑張りましょうね””
キュートなお顔でしょ!!



以上9名4ワンコです””

狭い我が家はもう、きつきつ状態です。
みなさん、いらっしゃれるなり、撮影会
ソブリンめがけて、パチパチ”””





ロジャー君はウマウマ大好き、お茶目で可愛い・・・・
常に、ガフガフ言ってるよ””



ソブリンはマイペース・・・・
誰が来ても、どのワンちゃんが来ても
知らんふり・・・特に変化なし・・・・


皆さんからは沢山のお土産、プレゼントが・・・・
こんなに沢山・・・
ありがとうございました。



ソブリン大喜び!!
「くださいな!!」の催促です!!




ねねさんが作ってくださったソブリンあみぐるみ!!
可愛いね・・・・







バンダナも、お名前入りよ”
素敵だな・・・・
『ねねさんありがとう!!また宝物が増えました!!』



本当は、皆さんと、もっともっとゆっくり色々お話がしたかったのですが
沢山んいらしていただいて。。。どなたとお話してよいのやら・・・
あたふたしているうちに、時間が過ぎてしまいました。
なんだかとっても残念です・・・・・
またゆっくりいらしてくださいね!
お待ちしております・・・・

今日は、大勢の方にお会いできソブリンもパワーを頂きました!!
皆さんありがとうございました!!!


mixiとホタパパさんのお写心から始まった、素敵な繋がりです。。。



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ (ルビママ)
2007-04-22 09:19:53
皆さんにお会いになったのですねぇ
この日、友人と写心展に伺っておりましたが
結局どなたとも会うことができませんでした
残念です~。。。
来年の写心展では是非是非アマビリタさんや
皆さんにお会いしたいです

ソブリンくん、たくさんのウマウマGET!!
よかったねぇ。。。
たくさん食べてねぇ。。。
返信する
すっかりお邪魔しました! (ロビンの子守)
2007-04-22 18:30:12
もう~、夢のアマビリタさんのスィーツを頂いて!
感動いたしました~♪♪
ソブ様も、本当に寛大で、貴公子然としているのですよね~♪
自分のテリトリーである自宅にこんなわけの判らない
ワンコ(ロビン)がやってきても怒ることも無く、
さすがソブ様と思いました。
本当に楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
ソブ様、お目目がまん丸で本当に可愛いですよね~。
元気にしっかりした足取りで立って歩いているのを拝見して
本当に嬉しかったです。
ロビンもこれから、ソブ様を目標に頑張って健康生活を
続けたいと思いますっ!!
返信する
ゴル4頭 (デュリママ)
2007-04-22 21:31:24
壮観でした!
みんな良い子で、初対面でも仲良く良い距離感を持って接っしていましたね。

とても楽しい時間でした。
用意してくださったお手作りのお菓子、とても綺麗で美味しくて、お店が始められそうでした!
どうもありがとうございました。

ソブのお食事タイムにお邪魔しちゃいましたが、
今お肉は何をどのくらい食べていますか?
食欲旺盛のようだったのが、うれしかったです。
返信する
Unknown (りの(オースチンママ))
2007-04-22 22:20:44
運転手の分際で(笑)ちゃっかり老犬同伴であがりこみ
しっかりご馳走になりまして~~ありがとうございました
とてもHappyで美味しい時間を過ごさせていただきました

ソブリン君もオースチンも
辛いことは出来るだけ少なく
そばにいてくれる時間は出来るだけ長く・・過ごして貰いたいです

アマビリタさん
ソブリン君のお世話と同じくらい、ご自身の体も気遣ってくださいね
(私自身、オースチンが不調な時に1ヶ月近く入院した経験があるので)
返信する
Unknown (にゅうママ)
2007-04-23 10:37:35
家族(わんこ)を通じて、こんなにも素敵なつながりが出来るなんて、2年前にこのつながりに参加できていたら。。。と少し残念に思います。ですが、きっと時期とゆうものがあったのでしょう。。にゅうすを亡くして・・・そばにいて欲しかった主人とのつながりもなくし・・・(離婚してしまいました)何もかもが悲しくて、犬の写真を見ることも出来ず、口に出せば涙ばかりでて、後悔も沢山でした。ふと目にしたほたパパさんのブログから、ソブリン闘病記に勇気付けられ、亡くしたとき以上の涙と感動を感じて、優しい気持ちにかえることができました。写心展で見たわんちゃんたちの光あふれる笑顔と、パパママさんをいっしんに見つめる優しい瞳に、にゅうすも一心に見つめてくれていたのでしょう・・・その瞳の中に私や夫も映っていたのでしょうね・・そして、にゅうすから愛をいっぱいもらっていたのでしょうね・・。改めてにゅうすへの感謝と、今は別々になってしまった夫への感謝でいっぱいで、すがすがしい気持ちです。一緒にいた12年間(にゅうすと同じ年月でした)は確かに愛がたくさんあふれていました・・・。そんな思いに気づかされた最近のわたしです。ソブリン君の写真に、アマビリタさんのお手紙、他の方のワンちゃんへの思いのお手紙。全部が心に染み入り、涙涙でした・・・。こんなに泣いたのは2年ぶりです。。聞こえましたよ、わんこたちのささやき・・・そして、にゅうすのささやきも確かに聞こえました。ソブリン君、にゅううすの分もいっぱい元気でいてください。アマビリタさん、ソブリン君とだんなさまをたくさん愛してあげてください。(十分に愛して、愛されているのはわかりますが・・☆)もっともっとね。長くなってごめんなさい。いつかどこかで、お会いしたいです・・。
返信する
★ルビママさん (アマビリタ)
2007-04-23 23:45:28
ブログのスターが勢揃いでしたよ!!
初めてお会いするかた、初めて会うワンコちゃんも
沢山・・・
もードキドキでした!
あっという間の時間で、皆さんとろくにお話もできずに終わってしまいました・・・・
残念。。。
ルビママさんとも今度是非お会いしたいです”
ルビーちゃんともね!!
14歳同級生仲間ですものね!!
返信する
★ロビン君の子守さん (アマビリタ)
2007-04-23 23:48:22
なんと言ってもロビン君の天才ぶりにびっくりいたしました””
お顔と仕草のキュートさは動画で拝見しておりまして
以前から大ファンでしたが
会ってみてさらにファンになってしまいました!!
なんて素敵なインテリロビン君”””
惚れ惚れしました!!
お近くですから、またお顔見せてくださいね!!
いつでもお待ちしております!!
返信する
★デュリママさん (アマビリタ)
2007-04-23 23:52:59
凄い1日でしたね!!
でも本当はもっとゆっくり色々な方と沢山お話したかったのに・・・
なんだか、あたふたそんな時間もなくあっという間に
終わってしまいました。
もー残念でした!!
最高で素敵な集いでしたね!
またこんな機会があると良いな・・・

ソブリンは、Hill'sのW/Dの処方食カップ1と
白菜、ブロッコリー、干ししいたけ、にんじん、キャベツなどのお野菜と、馬肉orラム肉を合わせて煮たものをカップ1.5杯ほどあげています。
返信する
★りのさん (アマビリタ)
2007-04-23 23:56:41
オースチン君のことはねねさんのブログで何度か拝見して
勝手に存じ上げておりましたので、お会いしてすぐに
オースチン君と分かりました!!
お会いできてとても光栄でした!!

もっとゆっくりお話したかったのですが、なんだか
バタバタで、お話もあまりできなく残念でした!!

お互いこれからも1日も長く幸せに楽しくオースチン君、ソブリンと一緒に過ごせるよう、頑張りましょうね!!
返信する
★にゅうママさん (アマビリタ)
2007-04-24 00:07:44
にゅうすちゃんとのお別れや辛いことが色々とあったのですね・・・・
お気持ちほんの少しですが、私にも分かるような気がします。
にゅうすちゃんの存在はとてもとても大きなものだったのでしょうね!
私も時々不安になることがあります、ソブリンの存在がなくなったときの夫婦の絆って・・・・と・・・・
子供の居ない夫婦の間では、ワンコの存在は、
愛情、絆・・・何でも夫婦間をつないでくれる大切な存在になってしまいますよね””

ささやき聞こえましたか。。。。。
どんなささやきも優しさあふれる、幸せなささやきでしたでしょ!!

にゅうママさん、お寂しい気持ちはなかなか癒えないかと思いますが
頑張ってくださいね””
返信する

コメントを投稿