VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

土鍋

2010-10-18 17:54:13 | 


ゴールデンウィーク、伊賀焼の長谷園の窯出し市で購入した[味噌汁鍋]

昨日はこれを使って、コンソメスープを作りました

この鍋のすごいとこは、壁が厚くて次の日まで温かいらしいです。

そして、塩分がまろやかになるみたいです

で、作ってみたら本当に美味しく仕上がりました

これから寒くなるので、活躍できそうです


 マルチーズのぷりんちゃん

ご近所さんなので、お散歩させながら来てくれました。
いつもありがとうございます

 ダックスのティアラちゃん

今回もシャンプーコースでした。
年末の予約も済ませていただきました。ありがとうございます。

 ダックスのVIVIちゃん

老犬なので、負担がかからないように手早くすすめました。
終わってからは、大人しくお迎えをまっていましたよ

 ダックスのジョー君

初めてのご利用でした。
ぽろんを見て、来てくれたそうです。
またお待ちしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿