VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

はじめまして

2010-10-20 17:38:11 | 


友達に子供が生まれたので、遊びに行きました

私の周りは大きな赤ちゃんばかりだったので、とっても小さく感じました

けど小さくても手足を動かさしてたりして、元気元気

母親が男前な顔してるので、将来イケメンくんになりそうです

 シーズーのみかんちゃん

今回もサマースタイルにしました。
年末の予約も早めにいただきました。
ありがとうございます。



ダックスのデールくんと、チップちゃん
チップちゃん、ちょっと眠そうかな・・・・
いつも一緒にトリミングです。とっても賑やかになります

 ヨーキーのリナちゃん

夏よりは少し長めにトリミングでした。
次はまた少し残してのカットになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿