VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

ワンコの紹介です

2011-01-28 17:43:25 | 
昨日はフットサルの練習

終わった後、デニーズへ行きました

最近のファミレスは、ドリンクバーがあって良いですね

ついつい長話をしてしまって、寝不足

けど、とっても楽しかったです


 マルチーズのツララちゃん

久しぶりのご来店でした
ふわふわがお好みなので、顔を大きめにカットしました
体は洋服を着せているとの事でしたので、少し短めにしています。
またお待ちしています

 ダックスのパフェちゃん

いつもありがとうございます
今回もシャンプーコースでした。
意外と抜け毛が多かったので、ブラッシングを念入りにしました。
またお待ちしています。

 シーズーのみかんちゃん

お迎えはご主人さまでした。
とっても大好きみたいで、ソワソワした様子でした。
いつもありがとうございます、またお待ちしています。

 プードルのマリンちゃん

今回はカットはお休み、シャンプーコースです。
体も顔も、ふわふわ仕上げです
送迎だったのですが、家に着くと嬉しそうに走り回っていました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿