VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

チーズケーキ

2011-01-10 16:36:32 | グルメ


数日前の出来ごと

フットサルのお友達であり、Bee walnutさんの奥様から差し入れをいただきました

最近はまっているお菓子作り

中でもこのチーズケーキが絶品です

あっという間に完食ごちそうさまでした


 チワワのじゃじゃくん

2度目のご利用です
じゃじゃくんの飼主さんは、東1丁目・商店街にある居酒屋[十兵衛]をされています
最近私も行ってなかったなあ、また行きますね

 チワワのマーちゃん

お尻が汚れるとの事でしたので、汚れないように部分的に短めにしました。
チワワはお尻の飾り毛につきやすいですらね
これで、お手入れが楽になると思います

 ビーグルのパトちゃん

初めてのご来店でした
最近あまり見かけなくなったビーグル
太りやすい事や、無駄吠えなどなど、犬種特有の性質・習性にとても気にかけながら生活しているようです。
飼主さんの正しい飼い方のお陰で、とってもおりこうさんでした


 プードルのココちゃん

今回は揃える程度にカットしました
長すぎず、短すぎずで、とってもふんわりした仕上げになりました。
またおまちしています





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bee walnut)
2011-01-10 17:48:35
完食ありがとーございます。
また作ったら持って行くので、懲りずに食べてね。
返信する
チーズケーキ (VERY)
2011-01-12 13:56:55
差し入れありがとうございました
返信する

コメントを投稿