VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

どんと焼き

2011-01-09 17:34:25 | 
朝の予約が空いていたので、どんと焼きに行ってきました



朝早かったので、人も少なめ

去年、神社で買ったくまでを持って行き焼いてもらいました



各自治会の方が用意していた、甘酒やお汁粉

残念ながら、時間が早すぎて食べられず 美味しそうだったな

犬を連れている人もいなかったので、写真を撮ることもできず・・・・

早起きは三文の徳・・・・の予約が入ってたから徳なのかな



 シーズーのランディくん

あけましておめでとうございます
今回も短くトリミングさせていただきました。
毛が伸びてくると目に入ってしまうそうでとても気にされていました
短くカットしましたが、伸びてきたら目の淵だけカットしますよ
ぜひご利用くださいね

 コッカーのトムくん

体に出来た塊が脂肪だと判明して、本当にホッとしました
今回もいつもどおりのサマースタイル。
定期的にご利用されているので、毛玉がなくてスムーズに作業出来ます
また来月、お待ちしています。

 シーズーのハッピーちゃん

いつもありがとうございます。
今日は、飼主さんより体調の事で相談を受けました
季節の変わり目・フードの変えた・おやつが合わなかった・・・・などなどちょっとの事で影響を受けたりもしますよね・・・。
少しずつ良くなっていくといいですね。
また良かったら、お話してくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿