VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

四国旅行・・・・終わり

2011-11-17 17:37:43 | 旅行


四国と言えば・・・やっぱり金比羅さん

本宮まで785段



たまに振りかえると、こんなに歩いたんだな~って実感します。

本宮から更に山道へ

時々[イノシシがでます]っていう標識にビビりながら進みました





やっとのことで奥社へ着くと・・・・

とっても見晴らしが良かったです

四国旅行・・・2泊3日では、やっぱりまわりきれなかった

次は愛媛・徳島に行ってみたいです



 チワワのアルルくん

今回はシャンプーコース
お手入れが行き届いているので奇麗なのですが、爪・耳掃除・足周りでさらに清潔に

 シーズーのアイちゃん

ちょっと肌荒れが気になるので、低刺激のシャンプーを使いました
顔周りはスッキリと
12月、お待ちしています。

 シュナウザーのクロちゃん

体調を崩していた飼主さんが少し元気になりました
帰りはお散歩しながらです。
またお待ちしています。

 プードルのあずきちゃん

前回のカットからあまり経過していないので、
今回は揃える程度に仕上げました。
いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿