VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

奈良へぶらり旅

2011-11-21 17:24:09 | 旅行
昨日は休み、奈良へ行ってきました

風情ある[ならまち]、初めて行ったのですが、オシャレなカフェ雑貨、民芸品などなど色んなお店がありました。



まず向かうは、やっぱりグルメ

囲炉裏ダイニングたなか



私には高価なお店なので、ランチのお得なメニュー

このお肉がまた柔らかくて美味しかったです

お腹いっぱいになった後は・・・・ならまち・奈良公園散策へ



やっぱりここでも女パワーを使ってしまいました。



鹿も寒そうです

デザートにくずきりを食べたり、アーケードの商店街を歩きまわりました。

けどほんの少ししか見て回れなかったので、次は法隆寺や奈良の大仏を見てみたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿