VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

秋ですね

2010-10-13 18:29:42 | 
見渡せば 花も紅葉も なかりけり 浦の苫屋の 秋の夕暮れ (藤原定家)


久々のお茶の稽古、掛け軸が晩秋でした

もうこんな時期なのですね・・・。

寂しさを表わす詩なんだろうけど、お茶の稽古はとっても賑やかです




シーズーのランちゃんと、ペキニーズのテンちゃん
仲良く一緒に来てくれました
サッパリとしたスタイルです。

 ヨーキーのコロちゃん

あまり短くならないように切りそろえました
いつもありがとうございます。

 ペキニーズのじろうくん

少ないようで、意外と多いペキニーズですね・・・
12月24日が誕生日だそうで、予約を入れてってくれました。
4歳、楽しみですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿