VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

Tara

2010-10-11 18:04:16 | グルメ
久しぶりに鈴鹿に住んでいる友達と遊びました

お互いカフェが好きなので、松阪のTaraというお店まで行ってきました



住宅街を抜け、細い道を奥に入って・・・・まさかココがカフェなのっていう古い日本家屋です



けど店内はエスニック風。窓から見える緑の景色は、とっても良い感じでした



オーガニックにこだわっているそうです。

ケーキもハーブティもとっても美味しかったです

久しぶりに見つけた素敵なお店、友達も私も大満足でした


Tara 
松阪市岡山町127-3
open*11:00~18:00(close/mon)



プードルのソラちゃん

今回もいつもと同じ、サマースタイルです。
けど、細身なので少し長めにカットしました

 キャバリアのミレちゃん

シャンプーコースですが、耳の裏を少しバリカンで処理しています。
少しでもお手入れが楽になると思います

 ペキニーズのレオくん

シャンプーが終わると、とってもふわふわになります
またお待ちしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿