VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

わんにゃんドーム

2015-02-03 17:37:55 | その他
日曜日、急遽時間が出来たので名古屋ドームに行ってきました

行った人もいるかな?
わんにゃんドームってイベントがあったのです




マカロンのブリーダーさんが、シリアスブリーダーのブースをやってました










たくさんのビションちゃんがいて、とっても賑やかです


Canonの撮影体験のイベントに参加。

ドックランの中で自由に撮影です。



やっぱり相撲



悪い顔してます。



撮影する場所もあったのに、暴れて撮らせてもらえない

バタバタの体験会でしたが、楽しかった

たくさんのブースがあって、ぶらぶらしていると…



だかやんというゆるキャラがいました。
マカロンは1番良い笑顔




シリアスブリーダーさんのブースで、ハバニースと言う犬種を知りました

四日市のあかつき台の方です。


今回のわんにゃんドームの戦利品





鹿肉の乾燥ミンチや、クッキーなどなどの詰め合わせ

健康志向のオヤツです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿