ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

好むと好まざるに関わらず(^_^)は付いてくるもんで。

2008-06-07 08:28:23 | 棚釜の独り言
理想の顔ってありませんか?
       わたしはあります 棚釜です。

でも・・・・ 男子って・・・ あまり思いつかないなぁ~

昔から、首の太い人がタイプです
柔道の井上くんとか砲丸の室伏さんとか

最近の若い男の子って、むちゃくちゃ線が細くて、ビックリします。
あんな胸板、わたしの裏拳ですぐ割れちゃいそうだし・・・

やっぱ男は、胸板厚く 頭は理系でこむずかく。。 


つか、
巷でもきになるのは、男子より、女子でして・・・。

今のホットパンツ(そう・・・うちらの世代にゃそう呼ぶゼっ!!) みじかっつ

ちちちちちちちちちちち
痴漢とか、大丈夫なのーーーーー??

危なくないのーーーーーーー?? 

おばちゃん、とっても心配

わたしは子供時代、大きい小学生だったもんで、(162cmくらい?)
このままいくと、巨人になるかていくらいは大柄だったもんで、
身体は、大人顔負け、中身は小学生だったわたしは、
短パンで塾行ったり、サンリオ寄ったりしてたわけで、
短パンで、自転車乗ってアイス食ってると、(買い食い禁止ゴメン候
おっさんが、サドルにまたいだ股間をジィーーーーっと見るんですよ。
意味がわからなくても ・・・・変な感じなのは、わかるんですよ
で、親に怒られるんですよ!
「そんな格好して、外に出たらダメ」ってね。

今ね、
爽やかに、
颯爽と、肌出して歩いてますよ若い娘たち
かっこいいですよ!
おばさんには眩しいっスよ
輝いていますよ

でもね、
絶対ぜったい気をつけてほしいのは、
爽やかそうに話しかけてくる男たちみんなスケベな気持ちで見てますよ!
気をつけてね
明るいところを帰ってね
危ないコトに巻き込まれないように、若さを満喫してねと願いつつ、

なんの話だったかと、振り返ってみれば、理想の顔でしたね。。。 

わたしはねぇ~、  金麦の檀れい

でも、金麦限定・・・。

自分がなるなら、
男好き、全くしないでいいから、仰向けになったら、目の窪みに水が溜まるような、
ピーターをもっとケバく暑苦しくしたような、バタくさい顔に生まれ変わりたいです

以上、 妄想終わります。。。。





人気blogランキング参加中です!
マークの上で1クイックしていただければ幸いです。

ボランティアブログも登録しました!















最新の画像もっと見る