ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

洗顔の しかた~~は

2008-06-07 01:17:29 | 松山ベンチャークラブ
 顔を~洗いまっしょ~う 石鹸で~~ ごしごし~

って のんたんでっす 

さすがに ごしごしは、、、三十路すぎたら むりだな~


しかし、いったいどんな洗顔がいいのかな~~

と!!!思っていたら 岡山へ 行く電車の中で ソロプチミストY様から

正しい 洗顔のしかたを 教えていただいちゃいました~

まず~~

泡だいじ~~っす あわあわ~

た~っぷり と きめ細かい泡をあわだてまっす

直接 こすらず 泡で つつみおとすのじゃ~

のんたんは ごしごししてました、、、

おちてないかな~~??って思っても ちゃんと おちているそうでっす

そして 洗い方 これは

目から うろこっす!! のんたんびっくり~~

なんと 顔の うぶ毛は 上から下へ はえているんでっすってしょうげき~~

雨がふって顔にあたると 下へながれる、、、ほぉ~~

なるほど~~だから 洗うときは

下から上へ~~ 洗っていくのが ベスト~~なんですって

さらに!!

すすぎは よ~~く 30回はするべし べしべし~~

ちょっと ぬるいくらいだけども、お湯の温度は 32度が いいんですって~~

これで のんたんの お肌は 、、、 きっと、、、三十路でも大丈夫

夜 チョコアイス 食べても大丈夫、、、??

っと すんごーーい ためになる 洗顔のしかたを教えていただき

感謝 感謝 感謝の のんたん なのでした~~



人気blogランキング参加中です!

お肌 つるつる~になっちゃう~よって方
ぽちっとよろしくおねがいします
ボランティアブログも登録しました!



最新の画像もっと見る