ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

毎年 のことで ありがと~

2008-05-26 00:06:15 | のんたんの独り言
どうか どうか カロリ~ゼロの おいし~ あま~い 

チョコが できますよ~~~~~~~に

おねがい~~ って のんたんでっす

そんな チョコレ~ト は 夢ですね

さて、、、



これ クリップのかたちした 羊 

毎年 1つ 友達が くれまっす ありがと~~

でね 毎年 って すごいな~~って おもいまして

毎年 咲く花   毎年 家族が集まる日  毎年もらうプレゼント

なんだか 1年の時間をかんじつつ  思い出がふえる幸せ

そして 毎年ふえる 体重、、、、、

それは 阻止せねばっ

だから はやく カロリーのない チョコ~~~

まあ、、それは いいとして



手帳の ゴムに つけてまーっす

はちさん クリップは きょねんの プレゼントで~~す



人気blogランキング参加中です!

ボランティアブログも登録しました!


地域愛媛部門トップです!
励みになります。
1クイックよろしくお願いいたしまぁす!


最新の画像もっと見る