ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

ジャーマンアイリス の すすめ

2008-05-25 10:27:51 | 園芸
どーも どーも 花屋 のんたんでっす

花は いいっすよ~~ うつくし~~自然の色って ほんと綺麗



ジャーマンアイリス お友達の 農園で栽培してるとこに お邪魔いたしまして

すんごい きれいで 大人買い 8個買っちゃうのじゃ~~



今年は花菖蒲も ほしい、、、

よくばりのんんたんでっす



いろんな いろ~~ 人生いろいろ~~



チョコも いろいろ~~



個人的には これが 1番好きっす 



おやっ?? つぎの花は、、、、



うごいとる がな~~~

って わんこ~~~

それはそれで かわいい~~から よいっす



人気blogランキング参加中です!

ボランティアブログも登録しました!


地域愛媛部門トップです!
励みになります。
1クイックよろしくお願いいたしまぁす!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-27 17:31:06
今日は散歩によって見ました、(*^_^*)
返信する