ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

デジカメ~☆

2007-09-23 00:32:20 | のんたんの独り言
のんたんでござります(*^^*)

デ○デオで テレビ ビデオ デジカメ 買いました!

明日テレビが 家に届きます~

デジカメは、母が買いました

たまに 貸してくださいませませ☆

やっと ブログに写真がぁ~と

思ったら、

(T-T) メモリーカードが、、、

ない(((・・;)

やってしもたぁ~(T-T)

なので携帯でデジカメを写してみました(--;)

はぁ~

さてさて、明日は、ベンチャークラブでミュージックベルの練習しますよ~☆☆




人気blogランキング参加中です!
押してくれたら、嬉しいです

ボランティアブログも登録しました!
面倒倒かけます^o^押してやってください





最新の画像もっと見る