ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

松山三越 TOKYO物語

2007-09-23 10:12:48 | グルメ スィーツ 甘味
お姑様が笑顔で買ってきてくれました
PLATINOープラチノー というチーズケーキだそうです。

ガーゼにくるまれた白い物体は、豆腐の絞りかすのような感じ

中から、生のブルーベリーとジャムが程よい甘さを+します。

うまーー  うまーー


これは小川軒のラムレーズン。北海道のアレとかとは微妙にサックリ感が違うそうで、お姑様 お気にだそう。

都会さ行けば、美味しいモンがあっペなぁ~~と、感動してる時にクール便が・・・・・



岐阜から毎年頂く、栗きんとん
味は、栗蒸して、茶巾で絞ったまんまの味なんだけど、
なんだけど、なんかが違う!!

栗の自然な味が  パーフェクトまいうーー


あーー、美味しかったけど、もれなく食べちゃった
本番の食欲の秋の到来が恐ろしい棚釜です。



人気blogランキング参加中です!
押してくれたら、嬉しいです

ボランティアブログも登録しました!
面倒倒かけます^o^押してやってください






最新の画像もっと見る