ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

初秋に・・・・・・って、どこが初秋~~?!

2007-09-22 09:59:13 | グルメ 外食 食事
車で家路に着いていると、道の向こうが真っ赤に染まっていて、
「 かっ 火事っっ ? 」と思ったら、夕日でした。

棚釜です。

連日の暑さに、お友達が、 「更年期なのかもしれない・・・」と不安を漏らしておりましたが、それは暑さのせいですよ と教えてあげたトです。


さてさて懲りもせず、 ラーステへ!!!

ん?



ここンちのお姉ちゃん、みんな可愛くね?  (あー 関係なかったスね

↑ 定番は  まぁまぁ 普通

これが 旨かった  ↓



コクと風味があって、 しかも  あっつあつ 


とんこつ臭で、いっぱいのにはこれを投入




香るフリ○クといったところでしょうか?
紫のはバイオレットミントで、結構 好みな感じです。




人気blogランキング参加中です!
押してくれたら、嬉しいです

ボランティアブログも登録しました!
面倒倒かけます^o^押してやってください





最新の画像もっと見る