ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

気分はタイ!! 後編  

2007-09-25 09:25:34 | グルメ 外食 食事
サワディ クラッカー  こんにちは
ディチャン チュー Tanakama カー  私は 棚釜 です。

影響されまくりの棚釜です。
久々にお腹が爆裂寸前までいきました。

お店に着いた2人は、
「ヒウ マーク カー (腹ヘリコプター ) 」

獣のよに食べつくします。

生春巻き 。 アツアツ うまっうまっ タレが


空芯菜の強火炒め


言わずもがな トムヤムクン


海老のすり身揚げパン  ← これ 絶品


海老入り炒飯 目玉焼き乗せ 

なんかねーーー
なんかねーーーー、久々 幸せ感じちゃいましたぁ~ 

さて〆は “ドリアンアイス” です

のんたんのデザートをブログネタのためだけに、私がチョイスしたトです。

しかし・・・・・美味しかった (チェッ)そうです。

さあ、お腹もパンパンだし、軽く腹ごなしにネカフェでも行って帰りますか。

食事の後のコーヒーブレイクよのぅ、 のんたん
ん?




どどどどどどどどっどおどどどd    どんだけーーー 




人気blogランキング参加中です!
押してくれたら、嬉しいです


ボランティアブログも登録しました!
面倒倒かけます^o^押してやってください



最新の画像もっと見る