ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

ふかひれ~☆

2007-09-26 01:07:28 | グルメ 外食 食事
食欲の秋が到来しておりますのんたんです

いや~食べ物が 美味しい(^3^)/

も美味しかったけど

も やっぱりね~

舌が 冷静に 味をキャッチしますね!

もうっっナイスキャッチ~

ナイスキャッチするのは、ふかひれ~様です

のんたんの 松山のオバちゃんのおごりです(*^^*)

ありがたや~ありがたや~お肌つるつるコラーゲンでっす

若い時にゃ、コラーゲンなんて

取ろうともおもわなかったなぁ~

ちょっと体にいいものをって考えるわけですよ

ちょっとだけだけどね☆

ふかひれ 美味しかった~

なんか 健康に良さそう~

おおっ良いオネダン~

ああ、、幸せ~

最後は、マンゴプリンと

ごーまだんご いただきました~(((^_^;)

満喫満喫 食欲の秋 キタ~




人気blogランキング参加中です!
押してくれたら、嬉しいです

ボランティアブログも登録しました!
面倒倒かけます^o^押してやってください



最新の画像もっと見る