ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

のんたんのデジカッメ亀~

2007-09-25 00:24:17 | のんたんの独り言
ぬお~デジカメ様のタタリじゃ~

たたりではありませんただデジタル時代に

乗り遅れたでけでっす

乗り遅れたもの 数しれない のんたんでございまっす

さて、マイデジカメ 古すぎてですね

PCに対応できないこと判明しました

のんたんの 知らないところで

ドンドン デジタルの波は 進んでいたのですね

ちなみに マイデジカメの画像見るところ

2cm×4cm

老眼の方は 見えないですね 画像チェックできないっす


これは、、、どうにもならん

母親の新しいデジカメをヨダレを垂らしながら見ております

こりゃ~買うか

のんたんの財布 いつもより軽くなるけど

デジカメ買っても いいかな~

いいとも~



人気blogランキング参加中です!
押してくれたら、嬉しいです

ボランティアブログも登録しました!
面倒倒かけます^o^押してやってください






最新の画像もっと見る