ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

きびだんご~~

2008-06-03 06:45:23 | のんたんの独り言
どうか どうか きびだんご~を さると きじと いぬと

是非 是非 のんたんにも おくんなまっし~~

きびだんご 岡山の桃太郎が お腰につけてるんですよね

で、 びっくり~~

なんと~ きび団子 には いろいろある~





今はやりの 塩




おもいっきりテレビ~ 




ええあんばいへ~





かわええ~~

愛媛の タルト も 種類がたくさんありまっす

栗がはいっていたり いよかんいれたり~

きびだんごも いろいろ進化するのね~

こりゃ きじも さるも いぬも のんたんも おおよろこびだわ~

個人的には 食べくらべてみたいな~~

きっと どれも 美味しいはず

どれもって、、、食べくらべじゃないじゃん



人気blogランキング参加中です!

きびだんご~ お土産に買っちゃったウフ
ボランティアブログも登録しました!






最新の画像もっと見る